スポンサーサイト

-----,--


アップに耐えるすももちゃん

12-07,2008

このところ更新も滞りがちだけど・・・

今日はちゃんと写真撮りましたよ~(^^)


すももちゃん


すももちゃんのどアップ。

アップに耐える顔だよね~


二日続きの中華料理の後、
今日のお昼にはでっかい天丼食べて
その上明日はしゃぶしゃぶの予定。

忘年会とかお食事会が多い上に
マラソン前にガマンしてた反動か
最近なんだか食べてばっかり。

来週は山を走るレースなのに
走れるのかなぁ 


もっとアップで撮ってほしいすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
スポンサーサイト

COMMENT

いつも猫バカ話につきあってもらってありがとう(^^)
かわいいね~って言ってもらえるだけで
ブログやっててよかったーって思うんです。
年末年始、みなさんも食べすぎに気をつけてね!
2008/12/08(月) 22:43:51 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すももちゃん、可愛いー!
キレイ~~♡
お顔、小さいですネー。

年末年始は、なにかと食べ過ぎる機会が増えますね^^;
山を走るレースですか~!
体力つけないとですよ^^
いっぱい食べて、レースがんばってください(*^-^*)/
2008/12/08(月) 20:03:22 |URL|yurikic #lWCBVE5g [EDIT]
中華と聞いて、思いっきり中華が食べたくなった単純な私…
マラソンなんてとんでもない!歩くのも面倒です…
すももちゃん、相変わらず可愛い♪
アップに耐えるお顔、羨ましい!!
2008/12/08(月) 17:35:19 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
すももちゃん、ピカピカしてるわ~
きれいよ~
年末年始にかけて、けっこう大量に食べる機会が多くなりますよね(笑
体重増加に気をつけながら食べるけど、ついついセーブできなくなっちゃうよね。
2008/12/07(日) 20:53:33 |URL|きこり #- [EDIT]
すももちゃんは、美猫ですよねッe-266e-68

Yummyさん、かなり食べていらっしゃいますね~e-2e-317

例の体操は、もう少し待っててね~v-355

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
2008/12/07(日) 15:57:04 |URL|KI-KO #- [EDIT]
すももちゃん、アップに耐えられるお顔とはやっぱ若いっていいわねぇ。
きれいな顔してますよね^^

Yummyさんも結構食べてますね~。
忘年会、私も昨日、そして来週とちょっとおっくうです。
やっぱ目の前にあれば食べちゃいますもん。
2008/12/07(日) 01:34:38 |URL|な~こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

