
-----,--


あったかい朝

12-13,2008

特に予定のないのんびりした朝。

光の中でうとうとするミュウちゃん。
ベランダはあったかいね~。

ミュウちゃん


すももちゃんは大好きなアスパラの葉を見つめて…

すももちゃん


パクッ!


すももちゃん

ベランダにいろいろ鉢を置いてるけど
食べるのは緑色のオリヅルランとアスパラぐらい。
ちゃんと選んでるんだよね。


ところで・・・
いつもおつきあいしていただいてるkyokoさんのハンドメイドグッズ。
ステキだな~と思いながら見てたんですが
ついに手に入れることができました!

がま口1

がま口2

猫柄のがま口、かわいいでしょ~
大きめサイズなのでお財布だけじゃなくて
ポーチとしても使えそう♪
何を入れようかなぁ。

今日はみんなのんびりしてるミュウとすもものおうちを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

クリスマスのお写真とメッセージありがとお!
確かに受け取りましたぁ♪
クリスマスう~んと騒いじゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
2008/12/15(月) 09:35:00 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
ベランダの葉っぱを食べるようになってから
殺虫剤を使わなくなりました。
だからどの葉っぱも虫食いだらけ・・・
でもやっぱり猫の健康がイチバンだもんね(^^)
がま口かわいいよね~。
見るたびに「かわいい♪」とニタニタしてます。
2008/12/14(日) 23:22:57 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ミュウさん、気持ち良さそうです
すももさんはアスパラが好きなんですか?
それより、アスパラの葉っぱを始めて見ました
すももさん紹介ありがとう!
ナルけん
2008/12/14(日) 17:04:09 |URL|みこ姐 #- [EDIT]
ベランダでのんびりにゃん日和ですねー♪
kyokoおねえちゃんのおんなしのでチビがま口、アタシもゲットできたよぉ♪
そろそろ届く頃かなあ?
Yummyおねえちゃんとおそろなのにゃあv-238
2008/12/14(日) 00:04:18 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
がま口ってかわいいよねぇ(*´∀`*)
私は、お薬入れに使っています。
目薬や痛み止め、バンドエイドなんかを入れています。
がま口の口金をパチンってしめる動作って可愛いとおもうなぁ。
にゃんこの柄だし、バッグをのぞくたびに嬉しくなっちゃうね。
kyokoさんとこも見に行かせていただきましたよ。
カエルのがま口に惚れました( ^∀^)かわいいっ!
2008/12/13(土) 22:15:49 |URL|keiko #- [EDIT]
食べたらいけない植物もいろいろあるけど
動物はちゃんと本能で見極めてるよね。
人間よりすぐれてるね、そういうとこは♪
すももちゃん、美味しいかな~?
がまぐち2種買ってくださったんですね!
ありがとうございました。
2008/12/13(土) 16:30:47 |URL|kyoko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

