
-----,--


東山マウンテンマラソン

12-15,2008

きのう参加した東山マウンテンマラソン。
山は何度か走ったことがあるけど、レースは初めて。
楽しく走って完走できたらいいな~と思っていました。
携帯持って走ったから、余裕があるときにはも撮れたよ~

山道は細くて追越ができないから、初めのほうはずっと渋滞

東山1


比叡山を越えたら次は大文字山。
大文字焼きの火床からは京都の町が一望できる。
お天気がよくてよかったぁ 

東山2


これは清水山の手前だったかな?
光を浴びてる木の葉の色がきれいだったな~。

東山3


そして最後の稲荷山。
竹やぶの中を進むと伏見稲荷の赤い鳥居が見えてきました。

東山4


終わった後、レースの話をしながらみんなでごはん食べるのも楽しかったなぁ。
ロードレースより山のほうが好きかも。
また参加したいです。

楽しかったけど、今日はロボットみたいにしか歩けないぐらいの筋肉痛 



そんなことはまったく気にせず
すももちゃんは気持ちよ~くお休み中 

すももちゃん


筋肉痛になったことないすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

Yummyさん、お久しぶりです!
うわぁ~ 山でマラソンですかー! すごいなぁ~!
Yummyさんも変わらず、お元気そうで何よりです♪
うふふふ、すももちゃん、幸せそうな寝顔ですねー☆ (゚m゚*)
2008/12/17(水) 11:03:44 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
てんこ盛りのスモモちゃん可愛いです~~^^

こんなマラソンもあるんですね
平地を走るより筋肉使うよね~
でも景色w~~とてもきれい
こんな景色を見ながら走るのも良いよね^^
2008/12/17(水) 06:44:07 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
いつもレースのときはいっぱいいっぱいだから
写真撮りながら走るのなんて初めてでした。
タイム気にせず景色を見ながら走れるなんて
ほんと楽しい~(^^)
カゴ入りすもも、寝てる間はいいけど
起きたら食いしんぼで暴れんぼで大変ですよ~(*^m^)
2008/12/16(火) 22:26:26 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
お山のマラソンって傾斜もすごいし道も細いけど、空気や景色楽しそうなのにゃあv-238
すももちゃん、まんまるりんではまってますねー♪
2008/12/16(火) 20:22:38 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
いや~、キレイな景色ですぅ♪
竹やぶのお写真がいいなぁ~
あ!カゴネコ発見!
確かに、筋肉痛は知らなそうi-236
2008/12/16(火) 17:48:10 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
かわいい~!!かごにぴったり収まって・・・・
それにしても山をマラソンで登るなんて、すごい・・・
そりゃ筋肉痛にもなりますよ・・・
ゆっくりお風呂にでも浸かって癒してくださいな~
2008/12/16(火) 17:07:26 |URL|きこり #- [EDIT]
やっぱり山の中を走るって言うのは、
森林浴だったり、自然界のエネルギーを感じたりするので、
格段気持ちが良いのでしょうね~v-352

カゴの中にきっちり納まっているすももちゃん、カワイイ~v-343v-343
2008/12/16(火) 14:40:10 |URL|KI-KO #- [EDIT]
いいですね~♪マイナスイオンたっぷり浴びてv-343
寒いからって引きこもってる私とは大違いv-356
八百屋の店先に並んでるカゴ入りすももは一山おいくらかしらぁ~?
そのままお持ち帰りしたいです♪
2008/12/16(火) 08:45:59 |URL|kyoko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

