
-----,--


賞状もらっちゃった!

12-17,2008

かわいいクロネコさんが荷物を運んできました!

クロネコ


中に入ってたのは みこ姐さん&ナルけんさんからのプレゼント

癒し系茶ぁちゃんのクリスマスバージョンのストラップと…

ストラップ


ミュウとすもものお気に入り、鳥の羽音のする猫じゃらし。

猫じゃらし


そして初めて見るでっかいネズミくん。
ミュウちゃんもびっくり

ネズミさん


賞状までもらっちゃいました 

賞状1

賞状


賞状をもらって喜んだすももちゃん。
今日も本気なところをアピール

すももちゃん


で、いったい何に本気なの~


みこ姐さん、ナルけんさん、ステキなプレゼントありがとう~

賞状もらって喜んでるミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

そーーっ

 マイキーサンタ登場ニャリ。

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J



.○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[集合写真]
(_;し―J



 お祭り恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリよ~
 マイキーBLOGにUPしているので見に来てニャンコー!

 ちょっと早めの「クリスマスプレゼント」ニャ。

 また、お祭り開催の時はよろしくニャリーン。
2008/12/20(土) 11:50:26 |URL|茶トラのマイキー #- [EDIT]
ミュウちゃんもすももちゃんも表彰されるなんてすごい(笑)
人間だってなかなか貰えないもんね^^;

あ、このねずみちゃん我が家にもありますよ!
結構大きいですよね。
うちは、よく足蹴りされてます(笑)
2008/12/18(木) 23:47:17 |URL|カピバラ丼 #- [EDIT]
ミュウちゃんもすももちゃんも、立派な賞状もらえてよかったねー(* ̄m ̄)

このヤマトの袋かわいいよね!わたしも袋だけ買おうかと思ったことがあるよ(笑)

ちびをのことでは心配かけてごめんなさいでした!
ありがとね!
2008/12/18(木) 22:56:02 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
このでっかいネズちゃんにはミュウもすももも異常に興奮してました
しばらくこれで運動してくれそう。
クロネコヤマトの袋、かわいいよね~
宅急便以外にも使いたくなっちゃう!!
2008/12/18(木) 21:14:19 |URL|Yummy #- [EDIT]
ご紹介ありがとうございます♪
ハッスル振りが見れるかなぁ?
楽しみにしてますね!
お礼を言うのはこちらの方ですよ
本当にいつもありがとうございますi-228
これからも、宜しくお願いします♪
2008/12/18(木) 18:58:31 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
素敵なプレゼントが届いたね♪
ところでヤマトの封筒、こんなに可愛いのになってるのぉ~!?
ウチにある大量の可愛気のないヤマト封筒を使いきると、そんなに可愛いのがやって来るのか・・早く使っちゃいたい(笑。
2008/12/18(木) 12:47:02 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
ふたりとも賞状にゃあ!
おっきいネズミさんΣ(・ω・ノ)ノ!すごいのにゃ!
ふたりとくらべっこしてみたいにゃあ♪

ちょびっと早いけどメリークリスマスv-314
2008/12/18(木) 02:39:31 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
すごいですね~!
こんなに素敵な賞状!(*'▽'*)
ミュウちゃんもすももちゃんもいつもがんばって
みんなを癒してくれてるもんね。
これからも本気でがんばれ~(* ̄m ̄)b
2008/12/18(木) 00:18:04 |URL|kotomo #- [EDIT]
すももちゃんとミュウちゃん、
表彰状もらえて良かったね~e-266

羽音のする猫じゃらしって、あるんですね~e-2e-2
電池仕掛けとか・・・e-2e-3
2008/12/18(木) 00:09:40 |URL|KI-KO #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

