
-----,--


クリスマスカウントダウンパーティ♪

12-21,2008

クリスマス・カウントダウン・パーティに行かなくちゃいけなかったのに
遅刻しちゃったー
Yummyが急がなかったせいだぁ。



すももちゃん



まあまあ、すももちゃん、機嫌直して

キラキラしててかわいいよ~。



パーティに入れてもらえなかったらどうするの?


ミュウちゃん



ミュウちゃん、心配しなくてもなんとかなるって
せっかくのパーティなんだから楽しまなくちゃね 


このところあんまり時間がなくてついにこんなことになってしまいました。

Gaviちゃんとこでやってるカウントダウン・パーティ、
今からでも間に合うかな


遅刻しちゃったミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

Yummyさん、ミューちゃん、すももちゃんメリークリスマス。
コスプレがこんなに似合う猫ちゃんは、めったに居ませんよ。
うちの子達はあの通リですからね。
2008/12/25(木) 11:17:41 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
ミュウとすももはかぶりものとかお洋服未経験なので
いつも写真合成でパーティ参加です。
これはGaviちゃんから教えてもらった
Blingeeっていうサイトで作りました。
楽しいからまだの方はのぞいてみてね(^^) ↓
http://blingee.com/
2008/12/22(月) 22:55:16 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
しゅてき~!!
2にゃんとも、かぶりものがよくお似合いで(笑
表情もとってもかわいいわ・・・
ふと気づいたらもうクリスマスだね。
早いわ~
2008/12/22(月) 14:07:54 |URL|きこり #- [EDIT]
すももちゃん、キラキラで可愛いよぉ☆
みゅうちゃんトナカイさんが似合ってるぅ♪
2008/12/22(月) 10:25:44 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
プレゼントもってパーティーへ
すももちゃんもミュウちゃんもとても素敵です~~
沢山楽しんできてくださいね
2008/12/22(月) 06:54:44 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
もの凄~く可愛いわぁ~!!
キラキラが2にゃんの乙女心を表している様な♪
クリスマスなんだねぇ~。
我が家ではもぉケーキを食べちゃったので、すっかり終わった気分(笑。
2008/12/22(月) 06:07:42 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
キャーv-343
ふたりともカワイイ~e-420

画像にこのキラキラしたデコレーション、
どこで入手されたのですかe-2e-3

巨匠、ぜひ伝授してくださいッv-421
2008/12/21(日) 22:07:19 |URL|KI-KO #- [EDIT]
となかいミュウちゃんとキラキラすももちゃん、すっごぉくかわいいのにゃあ♪
おめかししてくれてありがとお!
いつでもかもぉんщ_(・∀・´щ)カモォォーン
お待ちしてまぁす♪
一緒にカウントダウンしてくれてありがとお!
2008/12/21(日) 20:09:08 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
ふふふ~♪
ミュウちゃんもすももちゃんも、
帽子とトナカイさんがよくお似合い!
Gaviちゃんちのパーティ、すっごい盛り上がって楽しかったですよー♪
今からでも全然オッケー!
可愛いワン、ニャンコがいっぱいですよんe-266
2008/12/21(日) 19:24:18 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
カウントダウン・パーティ!!
すごい楽しそうなパーティでしたぁ
ミュウちゃんもすももちゃんも可愛く参加してたねぇ
2008/12/21(日) 16:30:55 |URL|alto #- [EDIT]
ミュウちゃん、すももちゃん、待ってたよ~~
きらきらおめかししてもらってよかったね♪
パーティはクリスマスまで続いてもOKだよね。
2008/12/21(日) 09:04:13 |URL|kyoko #- [EDIT]
はじめまして! 3匹目の猫と申します。
Gaviちゃんのパーティーから来ました。
キラキラすももちゃん、トナカイ帽子のミュウちゃん、
とっても可愛い~♪

私も遅刻しちゃったけど、スライドショーは参加できたから
満足&シアワセでした。

少し前の記事のザル入り娘のすももちゃんには
ヤラれてしまいましたよ~!(≧▽≦)/
2008/12/21(日) 01:46:32 |URL|3匹目の猫 #o.SOemK2 [EDIT]
(=´ω`)ノ[初めまして~♪]
Gaviちゃんところから、キマシタァ~♪

すももちゃん、キラキラしていてきれ~いe-420
ミュウちゃん、大丈夫!大丈夫!!
だって、ぴーみたいに今ごろぱーちぃ会場をウロウロしているのがいるからぁ~

せっかくにゃので、TBもさせてもらっちゃいま~すぅ♪
2008/12/21(日) 01:42:03 |URL|ぴーすけ #kLCZl7R6 [EDIT]
かわいい~。
わぁ、ほのぼのしちゃいましたよ。
あっという間にクリスマスがきますね。

インフルエンザの予防接種したんですね。
私もしなきゃと思いつつ。
2000円とは安いね。病院によって違うっていってた。
2008/12/21(日) 01:17:58 |URL|な〜こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

クリスマスカウントダウンパーティ参加してくれてありがとお♪

こんにちは、Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ、参加してくれて、一緒にカウントダウンしてくれてありがとお! ...
2008/12/21(日)19:39:36 | キャンプ猫GAVI

カウントダウンパーティ最終日!

いよいよ、Gaviちゃんちのクリスマスカウントダウンパーティも最終日! 今日のパーティでは、うちのぽぽりんとウィンちゃんも、 スラ...
2008/12/21(日)19:25:11 | *Every-Thing*

キチンとおめかし@Christmas Count down Party 2008最終日

パーティ会場へはバナーをクリック Gaviちゃんちのパーティも最終日。 やっぱり、脱げかけマントやったら、 エスコートするレディ(ほとん...
2008/12/21(日)13:10:11 | ネコ科王子
