
-----,--


強烈猫パンチ

01-10,2009

このあいだワクチンの注射をしてもらいに
ミュウちゃんをお医者さんに連れて行った。

キャリーに入るのにいつもみたいに抵抗しなかったし
注射してもらうときにもおとなしくて
「お医者さんに慣れたのかなぁ。」なんて喜んでたら・・・

終わって抱っこしたとたんに強烈猫パンチ


いたっ

っと思ったときには私の唇からは血がタラタラ…
顔には引っかき傷が


ミュウちゃん


キライなのは知ってるけど
いきなりのパンチはやめてくれる?

今でも唇痛いんですけど。

時々凶暴になるミュウちゃんだけど、応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

血が流れるほどやられちゃいましたか~
普段は大人しそうなミュウちゃんですのに~
病院で注射打たれたショックで野生の血がめざめちゃいましたかね・・・
大丈夫?
しかし、その傷、想像力をかきたてるかも・・
猫にやられたの・・って説明するのもアレだよね(笑
2009/01/12(月) 20:12:45 |URL|きこり #- [EDIT]
まあ考えてみたら
お医者さんに猫パンチされるよりは
私にしてくれるほうがまだましかも・・・。

ってミュウちゃんのことを書いてたら
いきなりジャマしにきたー!
雰囲気でわかるのかな???
2009/01/12(月) 18:52:08 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ミュウちゃん、「もう怒りMAX-!」シャーッ!だったんですね、
怒りの矛先が獣医さんではなく、Yummyさんに。( ̄∀ ̄;)
ミュウちゃんの気持ちも分かるけどもね~(笑)
お大事にです☆
2009/01/12(月) 16:47:12 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
本日、またもや妹にPCを占領されています…
連日ポチのみで、ごめんなさい(涙
2009/01/12(月) 15:50:32 |URL|みこ姐 #- [EDIT]
あらら・・・大丈夫ですか?
ミュウちゃんよっぽど嫌だったのね。
でもいきなりパンチは、やられちゃいましたね(^^;)
うちも病院は嫌いだけどビビリだから固まっててくれるから楽っていえば楽かも。
2009/01/12(月) 12:37:54 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
「病院いややねん!先生こわいねん!注射痛いねん!」ってすべての怒りがYummyさん1人に向かって爆発!!したのかな(^-^;)?
でも顔だけはやめて欲しいですよね。。せめて腕にして欲しい。。
2009/01/12(月) 01:09:03 |URL|なお丸 #- [EDIT]
おとなしくしてるからって
緊張してないわけじゃないんだって
よーくわかりました。
しかし、猫にやられた傷って
どうしてこういつまでも痛いのかなぁ(;-_-) =3
2009/01/11(日) 23:57:17 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ミュウちゃん、慣れたんじゃなくて極度の緊張してたんだね。
Yummyさんも誰かもわからなくなっちゃったんだよね。
でも顔は困るね(*^m^*) ムフッ
お大事に。
2009/01/11(日) 08:26:25 |URL|kyoko #- [EDIT]
笑ったらいかんけど可笑しいー
ミュウちゃん、ずっと我慢してチャンスをねらっていたんですねー
2009/01/11(日) 06:15:53 |URL|tieta4u #- [EDIT]
ミュウちゃんったら、外面が良くなったのかしら(笑。
ウチの父も昨日、ぎんに手首の太い血管を破られたらしくて血だらけになってたよ~。恐いね~(怯。
いつもは優しい飼い主さんなんだから、頭にきた時も手加減して欲しいなぁ。
ミュウちゃんもぎんも、頼むよ~!
2009/01/11(日) 06:11:15 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
あらら、大丈夫ですか?
ミュウちゃんどうしたのかな。急に不機嫌に??
引っかかれたり爪をたてられたら、ぷく~っと晴れてブツブツができるんですが、Yummyさんはどう?

病院へ行くのって一苦労ですよね。
猫にとっても大変な出来事でしょうけど^^
2009/01/11(日) 03:03:00 |URL|な〜こ #- [EDIT]
やっぱり病院はイヤなんだよね(笑)

我が家のトラのすけも明日病院に行く予定です

雪が降らないかちょっと心配です♪
2009/01/10(土) 22:16:55 |URL|XCC #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

