
-----,--


大阪ハーフマラソン

01-26,2009

きのうのマラソン。
スタート直前からすごい雪が降ってきて
めちゃくちゃ寒かった

でも高橋尚子がスタートのときに応援に来てくれて
テンションが上がったせいか、
いいペースで走り続けることができました

1分だけだけど自己ベスト更新で1時間45分34秒。

みなさんの応援のおかげです



ねえ、ミュウちゃん、すごいでしょ


ミュウちゃん1



ミュウちゃん2


もっとちゃんとほめてよー



ハーフマラソンが終わった後は国際女子マラソンの応援へ。
28キロ地点で先頭集団を見ることができました。


大阪国際


たくさん固まって走って来たし一瞬で通り過ぎたから
誰がトップかわからなかったんだけど
写真で見たら渋井さんがトップだったってわかるよね。

トップランナーだけじゃなくて
市民ランナーもみんなカッコよかったな~。


走ってなくてもおなか減ってるミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

自己ベスト更新、おめでとうございます。
20キロを1時間45分で走れるなんて流石です。
僕なら自転車でもそのタイムを切れるかどうか分かりません。
2009/01/30(金) 00:04:16 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
沿道からいっぱい応援をもらいながら
走れるこの大会、ほんとにテンション上がりますよ。
長居のメインスタジアムからスタートできるだけでも
もう国際ランナー気分。
今回は気持ちよく走れたから疲れもそんなになくて
次のフルに向けてまたがんばれる気がしています(^^)
2009/01/28(水) 23:52:32 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
雪の中の自己ベスト更新おめでとうございます~
それにしてもすごいです~
1分でも時間短縮w~大変なんですものね
本当におめでとうございます
しばらくw~ゆっくりして下さいね
2009/01/28(水) 12:39:46 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
お疲れ様でしたー!
ちょっとづつ記録が更新出来ると励みになって、また頑張っちゃいそうだね♪
ミュウちゃんったら本当にしゃべってるみたい(笑。
お留守番のご褒美もらったかな~?
2009/01/28(水) 12:38:40 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
ベスト更新おめでとう~。
寒かったですよね~。
仕事しながら、こんな寒い中Yummyさん走ってるんだなぁと思ってました^^

ミュウちゃんたちも応援してくれてたんだよね。
2009/01/28(水) 01:30:37 |URL|な〜こ #- [EDIT]
雪の中大変でしたね。
でも素晴らしいタイム!おめでとうございます。
寒くなかったですか?風邪ひかないようにしてくださいね。
これでダイエットはしばらくおあずけでいいのかな?
2009/01/27(火) 15:55:26 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
ヽ(*^^*)ノ♪
自己新おめでとうございま~す!!
寒い日でしたよねぇ
ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡

ハーフ、姉と兄も走ったんですよ。
やっぱりYummyさんと同じようにQちゃんが元気をくれたって感激していました。
凍えて逃げて帰りたくなっているときに、Qちゃんが現れて本当に元気になれたんだって・・・。
そんな話を聞いたら私もチャレンジすればよかったかなぁ~なんてちょっと後悔しています。

すてきな日でよかったね (´▽`*)
2009/01/27(火) 08:49:00 |URL|keiko #- [EDIT]
スゴイですッe-2
自己ベストを更新し続けるYummyさんに、
拍手喝采~v-424v-424v-424
2009/01/27(火) 00:29:59 |URL|KI-KO #- [EDIT]
雪が降ってきちゃったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
でも高橋尚子おねえさんに応援してもらえて、
自己ベスト!
すごいのにゃあ!
おめでとお!v-314
しばらく暖かくしていっぱいねんねしててくださいねー♪
2009/01/27(火) 00:27:55 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

