
-----,--


心配したんだからね!

02-09,2009

すももちゃん、クシャミし始めて3日目になったので
お医者さんに行って来ました。

免疫を高める注射を打ってもらって
抗生剤と坑ヒスタミン剤をもらいました。

結果的には風邪かアレルギーかはっきりわからなかったんだけど
今のところ症状はおさまってるみたい。

大したことなさそうでほっとしました


ミュウちゃん


今回ミュウちゃんはかなり心配してたみたい。

お医者さんに行くとき、
いやがるすももちゃんをキャリーに入れようとしてたら
ミュウちゃんが来て私を攻撃
シャーッと威嚇したり腕に噛み付いたり…。

すももちゃんを助けようとしてたみたい。

お医者さんから帰ってきてしばらくは
すももちゃんの後ろをついて歩いてたし。

ふだんはあんまり仲よさそうに見えないけど
ほんとはちゃんとすももちゃんのこと考えてくれてたんだ~


ほんとは仲よしミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

ミュウちゃんがすももちゃんの援護射撃をするなんて~e-2e-317

なんだか、少しずつ近づいてきていますねェ~e-266e-68
2009/02/12(木) 14:26:09 |URL|KI-KO #- [EDIT]
ミュウちゃんがすももちゃんを守ろうとするなんて
ほんとびっくりしたしちよっと感動でした(^^)
今日ミュウちゃん1回だけだけど
クシャミしたんですよー!
風邪がうつったのかやっぱり花粉のせいなのか・・・
ひどくならないことを祈ります。
2009/02/11(水) 18:42:02 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すももちゃんあまり酷くなくてよかったです
このまま治ってくれたらいいですネ

ミュウちゃんやさいいネ~
喧嘩していても穏当w~仲良しなのね
2009/02/11(水) 10:35:41 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
すももちゃん、たいしたことなくて良かったです(^-^)
みゅうちゃんもいい子ですね~。。ちゃんと仲間なんですね。。
虐められてると思ったのかな?
2009/02/10(火) 21:53:18 |URL|なお丸 #- [EDIT]
お注射インターキャットかなぁ?
落ち着いてよかったにゃあ。
これでずっととまるといいですねー♪
2009/02/10(火) 20:45:37 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
思わぬ時に実は仲良しさんだったって
わかっちゃいましたね(笑
すぐにケアしてもらえたから
長引かなくてすんでよかったね。
2009/02/10(火) 17:12:21 |URL|きこり #- [EDIT]
落ちついているみたいで良かったです♪
ミュウちゃん、威嚇したんですかぁ~
なんだか永遠を思い出してしまいました
桃太郎が具合悪くなって病院に連れていく時
思いっきり噛まれたっけ…
すももちゃん、みんなに愛されて幸せだね!!
2009/02/10(火) 12:25:04 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
すももちゃん、症状が治まったようで良かったですね!
ミュウちゃん、普段はクールだけど、
やっぱり、すももちゃんのこと、ちゃんと思ってるんですねー♪
優しいなぁ~ ミュウちゃん☆ ^^
2009/02/10(火) 11:11:39 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
ミュウちゃん、すももちゃんがどこかに連れて行かれちゃうって思ったんだね。
優しい子ねぇ~
すももちゃんもよくなってきたみたいでよかったね。
2009/02/10(火) 09:12:26 |URL|kyoko #- [EDIT]
すももちゃん、たいしたことなさそうでよかったね!
早く元気に(元気は元々あったんだっけ^^;)なりますように。。

ミュウちゃん、すももちゃんを守ろうとしてくれたんですね~。
正義の味方みたい!(´∀`*)
2009/02/10(火) 01:17:38 |URL|kotomo #- [EDIT]
すももちゃん、だいじょーぶ?
ミュウちゃんも優しい、いい子だね^^
2009/02/09(月) 22:48:24 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

