fc2ブログ

篠山マラソン

03-01,2009

今日の篠山マラソン。
撃沈でした

福知山のとき前半ペース上がり過ぎて後半持たなかったから
今日は初めはゆっくりから入るつもりだったのに…

またまた予定より速いペースで行っちゃいました
これなら4時間余裕で切れるんじゃない?とか思ってたんだけど
中間点過ぎからちょっとずつ遅くなって
32キロでまったく足が動かなくなりました。
そこからずっと歩いて、もう今日はリタイアしようと思ったんだけど
関門にひっかからないとバスにも乗せてもらえず…。
結局36キロからもう一度走りだして4時間42分でなんとかゴール。


完走メダル

りっぱな完走メダルに恥ずかしいなぁ。

かしこくお留守番してたミュウちゃんにあげるよ。

ミュウちゃん

おとなしくメダルかけてたけど
かなり重いから困ってたみたい (*^m^)


メダルもらってもあんまり喜んでないミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
スポンサーサイト



COMMENT

みなさん、ほんとにありがとう!
がんばったねって言ってもらって
すごくうれしかったです。
今回は気持ちで負けてたとこもあるけど
走るのいやになったりはしてないから
また次がんばるね~(^^)
2009/03/03(火) 20:45:01 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
マラソン、おつかれさまでした!
人間誰しも調子の悪い時がありますよ~
でも辛いのに、完走したYummyさんは偉い!
私なんて、今からそれだけの距離走れっていわれたら、
ぶっ倒れちゃう!(笑)
また次回、頑張って下さいね♪ ^^
2009/03/03(火) 16:02:59 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
ミュウちゃん、すももちゃん風邪良くなったみたいでよかった♪
我が家はまだ病院通いが続いてます。
でも元気なんですよね~

なんでもお揃いかわいいなv-10
仲良しの証(^_^)v

マラソン完走おめでとうございます。
あきらめないで最後までって生き方にも繋がりますよね。
いちごの病院!諦めずにガンバロウ!
2009/03/03(火) 12:51:40 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
お疲れ様でしたぁ!
完走できるなんて、それだけでも凄いですよ!
ミュウちゃん、肩凝っちゃいそう(汗
2009/03/03(火) 09:38:12 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
Yummyおねえちゃん、苦しいのにがんばったにゃあ。
辛いのに完走なんてホントにエライと思うのにゃ(=^-^=)b
今日はゆっくりねんねするにゃあ♪
2009/03/02(月) 19:44:11 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
お疲れさまでした!
途中歩こうが止まろうが、ちゃんとゴールしたんだから、
自分を褒めてもいいと思うな♪
Yummyさんはきっとまたがんばる人だもんね^^

ミュウちゃんは、メダルよりもリボンだけのほうがいいんじゃないの?(笑)
2009/03/02(月) 19:34:08 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
そうゆうときもありますよ
完走したんですから良しとしましょう
次回はペース配分頑張って下さい

ステキなメダルですネ
確かに重そうです^^ミュウちゃんにw~
2009/03/02(月) 11:57:10 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK