
-----,--


きのうしてくれたこと

03-09,2009

猫とのんびり一緒にいられるお休みの日はうれしい

けど、ずっと一緒にいると
とんでもないことやってくれるのを
目の前で見ることになるんだよね。


すももちゃん


きのうすももちゃんがやってくれたことは…

メガネをおもちゃにしてテーブルから落として遊んだ。
タッパーのフタをもうちょっとで開けそうになった。
手羽元の煮物を作ってるときすくったアクを
三角コーナーからあさって食べた。
大根切ってるときにまな板の上に乗った。

ま、こんなもんかな。

コラーッて怒っても
「今日は相手してくれてる~♪」ぐらいにしか
思ってないみたい


きのうはあんまり昼寝しなかったすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

すももちゃんはYummyさんに遊んでもらいたくて
沢山悪戯をするんですね
うちでも凛は、奥さんと遊んでもらいとき
テーブルや流し台に乗ったりします
奥さんが追掛けてやると
嬉しそうに走って逃げて行き
同じ事を何度も繰り返してます
2009/03/13(金) 11:46:33 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
すももちゃんって
お昼ほとんど寝てるのがフツーなんだけど
起きてたら飼い主が困ることばっかしてくれます。
かまってほしいんだよね。
そんなときミュウちゃんは離れたところから
じーっと眺めてるんです。
ミュウちゃんもかまってほしいけど
すももちゃんほどの行動力はないらしい。
2009/03/11(水) 22:58:50 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
(* ̄m ̄) ウフッ すももちゃん見られちゃいましたねー。
でもさ、Yummyおねえちゃん、たまにはイタズラもいいよね?o(≧▽≦)oウワアイ
( ̄□ ̄; エッ ミュウちゃん、すももちゃん、何にゃあ?
イタズラは「たまには」じゃないい?(>▽<)oギャハッ
イタズラはにゃんこのお仕事にゃあ!
2009/03/11(水) 20:25:17 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
すももちゃん、いろいろやったんだねぇ~
タッパの蓋を開ける!?
それって凄いかもぉ~(汗
まな板の上!キャー恐ろしいi-282
お願い、それだけはヤメテ~(汗
2009/03/11(水) 09:27:18 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
すももちゃん、お転婆さんだ~(≧∀≦)
怒られるのも楽しんでる?っていうときってありますよね!
いないときにイタズラされるよりかはいいかな・・・(´▽`;
2009/03/11(水) 02:34:22 |URL|kotomo #- [EDIT]
何かが起こるときって、けっこう一度にイロイロあるよね!
わたしもしょっちゅうぎゃーぎゃー大騒ぎしてるよ( ̄▽ ̄;)
でも、そういうのがまた楽しいんだよね♪
危険がなくてケガしなかったらそれでいいや~^^

2009/03/11(水) 00:23:47 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
すももちゃん、意外といたずらっ子ですねー^m^
Yummyさんがずっと居てくれて嬉しかったのかな?^^
うちでは平日ずっと一緒におりますが、猫さんたちは
ほとんど寝てばかり。
たまに休日家を空けると、結構暴れてるみたい^^
2009/03/10(火) 22:47:56 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
やっぱり「YUMMYさんがいてくれるのが嬉しいんでしょうね(笑
でも、タッパーの蓋あけるのってかなりむずかしいと思うよ。すごいね!
まな板に乗るのは危ないぞお!
2009/03/10(火) 20:02:52 |URL|きこり #- [EDIT]
Yummyさんがおうちにいると
すももちゃんのテンションもちょっとあがっちゃったかな?(*^m^*) ムフッ
こらーって言って欲しいのかもね。
2009/03/10(火) 18:07:44 |URL|kyoko #- [EDIT]
すももちゃん結構やんちゃなのね(*^_^*)
私のメガネの耳に当たる部分は、あんずにかまれてガジガジで~す。
3本あるメガネが全部そうです。
髪留めもガジガジ(^^;)
2009/03/10(火) 15:18:25 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
す、すごい盛りだくさんの一日でしたね(笑)
このうち一つでもうちだったら、これっ!ですね。
2009/03/10(火) 07:52:45 |URL|tieta4u #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

