
-----,--


春!

03-15,2009

今日はぽかぽかあったかくて
一日中すっごくいいお天気でしたね


久しぶりにベランダでゆっくり過ごしたすももちゃん。

ん~! 春のニオイがする~♪

すももちゃん


ミュウちゃんは下から聞こえてくる子どもたちの声に釘付け。
一緒に遊びたいのかな?

ミュウちゃん


私は梅林までジョギングして最後の梅を見て来たり
ホームセンターでクレマチスとミニバラの苗を買ってきて植えたり
しっかり春を楽しみました

ずっとこんなお天気が続くといいなぁ。

春を満喫したミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

毎日少しずつ咲く花が増えて行くこの季節が大好きです。
花粉症が前よりましになってきたから
外に出てもあんまり苦痛じゃないし。
久々に猫草も買って来てベランダに置いたから
ミュウとすももはベランダに出してー!って
毎日言ってます。
2009/03/17(火) 23:31:15 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すももちゃんおひなたぼっこ楽しそうにゃあ♪
ミュウちゃんはちびっこが気になっちゃったにゃあ?
早くちょうちょさん遊びにきてくれるといいですねー♪
2009/03/17(火) 20:54:26 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
すももちゃん気持よさそうですね♪
うんうん最近春の陽気になってきましたもんね。
ひなたぼっこが幸せそう。
我が家は今日、窓をあけてあります。
風が心地よく感じます。
yummyさんのベランダはお花もあって春ランマンですね
2009/03/17(火) 15:40:58 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
いつ見てもステキなベランダですよね
こんなベランダでのんびりできるミュウちゃんもすももちゃんも幸せだね
これからベランダで過ごす時間が増えそうですね^^
2009/03/17(火) 14:06:39 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
お日様があたってる毛皮って好きです♪
春になってくると、お花買いたくなりますね。んでもって、夏になるとみんな枯らしてしまうんですよね~、私(^-^;)
2009/03/16(月) 22:42:49 |URL|なお丸 #- [EDIT]
ベランダで、それぞれの過ごし方♪
ミュウちゃん、下の子供たち何を話してたぁ?
楽しそうだから混ざりたかったのかな?
すももちゃん、春の匂いはいかがだったかな?
もう時期、蝶々も飛んで来るね♪
2009/03/16(月) 11:41:14 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
すももちゃんもベランダで春を満喫しているようですね
うちの家族は全員が花粉症なので
この季節は今ひとつ楽しめません
薬も飲んで、外に出るときはマスクもしなければならないので、本当にうっとうしいんです
2009/03/16(月) 09:32:45 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
とても気持ち良さそうな雰囲気が漂ってますよ。
Yummyさんはおうちもベランダもきれいにされてますね。
いつも感心しちゃう。
すももちゃんたちも、ベランダでおりこうさんですね。
うちじゃ、考えられないわ~。
2009/03/16(月) 01:01:17 |URL|な~こ #- [EDIT]
にゃんですってえ?!もう最後の梅?
本州のみなさんの春の写真がぽかぽかしてて
羨ましい~!
どんどん陽射しが強くなってくる感じだね。
ひなたぼっこにちょうどいいかな・・
2009/03/15(日) 19:28:34 |URL|きこり #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

