
-----,--


そのまま、そのまま…

03-31,2009

朝、バタバタ出かける用意をしてて
ふっと見ると・・・


うわっ、ミュウとすももが接近してる


カメラ、カメラ・・・とあわてて取りに行ったんだけど
近づいたらすももちゃんがすぐに私のほうに寄ってくるから
「そのままじっとして!」と祈りながら
遠くからズームで撮りました。



ミュウとすもも


ミュウちゃんもこんなに近いのにリラックスしてるよー


時間にしたら2、3分。
でも朝から幸せな気分になれました。


きのうの石仏マラニックは一応45キロ完走
ほんとは45キロもないんじゃないかというウワサもあるけど
それはおいといて…。
倒れた木にふさがれた道を走ったりするサバイバルなコースで
おもしろかったぁ。
最後は温泉の入浴券つきなのもうれしいしね。
お風呂上りには生ビールで乾杯

例によって今日は筋肉痛で階段がつらかったぁ


ミュウとすももがもっと接近するように応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

猫2ひき飼ってると言うと
「仲いいの?」って必ず聞かれるんだけど
今までは「あんまり」って答えてました。
今日みたいな姿が時々見られたら
「まあまあ仲いいよ。」って言えるかも!
2009/04/01(水) 23:11:22 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すごいすごい~v-238
ラブリーなショットですねッv-10

和みます~、癒されますデス~v-352v-352
2009/04/01(水) 20:43:02 |URL|KI-KO #- [EDIT]
おっ!おふたりニャン、いい雰囲気ですね~(笑
自然だわ~
YUMMYさん、普通に45キロ走ったって書いてますけど
すごいことですよ~!
走ったあとの温泉は最高だったでしょうね。
2009/04/01(水) 17:44:13 |URL|きこり #- [EDIT]
わ~仲良しショットだv-10
yummyさんが二人が動かないように、そっとあせってる様子が(^O^)
仲良しショットは癒されるしホント幸せな気分になりますよね♪

走ってきたんですね☆
それも長い距離!沿道のお花を見たりなんて感じで走るのかな?
2009/04/01(水) 15:31:21 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
o(≧▽≦)oウワアイ すももちゃん、ミュウちゃんのことやさしくみつめたげてるにゃあ♪
Yummyおねえちゃん、すごいシャッターチャンスなのにゃあ!v-218

石仏マラニック45キロ!
お疲れ様ぁ!
温泉つきはうれしいのにゃあ♪
2009/03/31(火) 20:36:26 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
すももちゃんがミュウちゃんを見つめてる顔、
いい表情ですね~(*´ェ`*)
ママの話でもしてるのかな?
「早く行かないと遅刻するのにね・・・」とか(笑)
2009/03/31(火) 15:58:28 |URL|kotomo #- [EDIT]
ミュウちゃんとすももちゃんの2-ショットは珍しいですね

45kmを完走とは、凄いです
僕は自転車での桜の名所をめぐるのと
週2回、プールで1.5km泳ぐのでよしとしておきます
2009/03/31(火) 15:51:20 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2009/03/31(火) 14:43:25 |URL|しづ #RSB/qo8k [EDIT]
Yummyさん、ヤッタネ☆
ナイスショットです!!
なにかお話してるみたい♪ 私も幸せ気分になりました
今日も1日がんばるぞぉ!!
2009/03/31(火) 10:51:38 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

