
-----,--


なばなの里

04-10,2009

最近忙しいせいか暖かくなったせいか
とにかくだるくて眠い

みなさんのところにも遊びに行けてないし
猫たちの写真もあんまり撮れてないし・・・

というわけで、ちょっと前に行った長島温泉の
「なばなの里」の写真をアップしますね。


なばなの里5


広い敷地に色合いを考えて植えられた花。


なばなの里3


一面のチューリップ畑。


なばなの里4


こんなかわいい植え方も。


なばなの里1


大好きなクリスマスローズもいっぱい


なばなの里2


苗の販売コーナーも広くて、ずっと見ていても飽きないぐらいでした。
もう植える場所あんまりないのにやっぱり買っちゃった。

ミュウとすももへのおみやげはもちろん猫草


すももちゃん


ありがとにゃー!


この後アウトレットモールに行って温泉に入って・・・
と忙しかったけど楽しかったなぁ。

また長島温泉に行きたい


こんなおみやげならお留守番OKのすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

春は眠くなっ、本当にて困りますよね
ところで永島温泉って綺麗なところが有るんですね
行って見たいですけど、やっぱり関西ですよね
温泉にだけ行くにはちょっと遠すぎるので
何かの序でがある時に、行ってみたいです
2009/04/13(月) 16:56:46 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
ほんとはアウトレットで買い物しようと思って行ったんだけど、最初に寄ったなばなの里が楽しくて、気がついたらかなり時間がたってました。
結局買い物があんまりできなかったのが残念!
2009/04/12(日) 21:37:47 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すっごい豪華な花壇、これ 花壇といっていいんでしょうか。
すばらしいところですね。
うちのまわりの牧場でもクリスマスローズの原種というか野生のが咲き始めています。
これって猫には有害だったんですよね・・・
2009/04/12(日) 15:23:08 |URL|tieta4u #- [EDIT]
わかりますよ~眠いよね。
私は桜もゆっくり見ないまま春もあっという間に過ぎていきそう。
長島温泉ていろんなのがあってすごいですよね。
一度もいったことないけど楽しそうだもん。
またまたYummyさんちのガーデニングテラスが賑やかになるのですね。
2009/04/12(日) 02:34:30 |URL|な~こ #- [EDIT]
チューリップ、凄いですね!
これは最高な風景かも♪

暖かくなってから、眠気と戦ってる方多いみたい
私は年中ですよぉ~ グータラしたい!
2009/04/11(土) 14:02:44 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
どのお花もきれいだけど、私はチューリップが大好きなので一番目をひかれました♪
温泉入って綺麗なお花を見て心身ともにリフレッシュできたかな?
すももちゃんたちにもお土産。
おいしそ~(^O^)
2009/04/11(土) 12:37:04 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

