スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここのお水が一番おいしい♪

05-30,2009

水入れにはちゃんといつも水がいっぱい入ってるし
ウォーターファウンテンだって置いてるっていうのに…



ミュウちゃん1


ミュウちゃんが一番好きなのはお風呂場の洗面器の水。
しかたないから、ここにもいつも水を入れています。


そして、飲み終わった後のミュウちゃんは…


ミュウちゃん2


いつもアゴのところに水玉くっつけてるんだよね~ (*^m^)


飲み方ちょっとヘタなミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

スポンサーサイト

COMMENT

ミュウちゃん蛇口から直接飲むのも好きですよ~(^^)
なんだか水にはこだわりがあるらしい。
うちには金魚鉢はないけど
あったらきっとそこのも飲むんじゃないかなぁ(*^m^)
2009/06/01(月) 22:08:55 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
あはは! ミュウちゃんたら、水玉、水玉ー!!(笑)
バケツとか洗面器のお水が好きなコって多いですよね。
なんでなのかな~?
いっぱい入ってると美味しそうに見えるのかな?(笑)
2009/06/01(月) 15:32:08 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
ウチの茶ぁもそう!
新鮮な水を置いてるのに、蛇口からジカ飲みしたいんですよぉ~
これってなんででしょうね?
しずくの付いたミュウちゃん、可愛い♪
2009/06/01(月) 10:30:29 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
好きだよね~
洗面器のお水なんか~
水のみ場は沢山あるのにね^^

でもミュウちゃんの水飲んだ後のお顔かわいいね~
可愛いアゴに水滴付けて~~♪
2009/06/01(月) 04:22:59 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
いや~洗面器の水を飲むんならお行儀のいい方ですよ~
そーやは時々お風呂場の床の水なめってますもん・・・
いったいなんで~?
だから泡がのこらないように、しっかり流しておきますわ・・・
2009/05/31(日) 19:00:09 |URL|きこり #- [EDIT]
そうなんんだよね、猫ってどうしてそうなんだろう・・・
うちもお水は金魚鉢だよ(笑)
ミュウちゃんの水滴くっついてるお顔、かわいい~♪
2009/05/31(日) 08:09:46 |URL|kyoko #CI9KChHU [EDIT]
(>▽<)oギャハッ にゃんこ心は複雑なのにゃあ!
ダメって言われてるとそこが一番になっちゃうにゃあ!(>▽<)oギャハッ
2009/05/31(日) 01:02:56 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。