
-----,--


予想が外れて…

06-04,2009

私がはこうと思ってたジーンズの上に乗って
押さえ込んでるすももちゃん。


すももちゃん



「出かけないでー。」って言ってるみたいでかわいい


そんなすももちゃんとミュウちゃんを置いて1泊の出張に行ってきました。


私の予想では、帰って来たら…

ゴミ箱は全部ひっくり返ってる。
ゲロゲロしたあとがある。
テーブルの上にあるものがふたつみっつ床に落ちてる。


最低でもこれぐらいは覚悟してたんだけど。



予想は見事に外れました



ゴミ箱あさってないし
吐いた形跡もない。
物も下に落ちてない。


しかも、交代でお膝の上に来て甘えてくれる


いつもこんなにかしこくお留守番してくれたら
ほんとに助かるんだけどねー。


かしこくなったミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


COMMENT

今回はほんとにびっくりしました。
いつも帰って来たときひどいからねー( ;^_^A
ふたりでお留守番してくれると
さみしくないかなーとかいう心配はあんまりしなくていいんだけど。

2009/06/07(日) 09:52:19 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
うわ~~よい子でお留守番してたんですネ~
ミュウちゃんもすももちゃんも大人になったのね~
黒ネコ嬉しいよ~~(爆)
そしてとどめにお膝で甘えるだなんて~~
出来すぎだw~
もう黒ネコ焼きもちだw~(爆)
2009/06/06(土) 21:29:39 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
出張お疲れ様でした。
二匹とも おりこうさんでしたね♪
立派にお留守番ごくろうさまでした。
すももちゃんのジーンズを押さえてる前足、、、けなげでかわいいです~e-266
2009/06/06(土) 18:45:38 |URL|くみにゃん #- [EDIT]
お利口にお留守番できたね^^

りぷちんの場合、お留守番はいい子で出来るけど
帰ってきてからワザとするイタズラが激しいです(爆)
2009/06/06(土) 17:24:45 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
ミュウちゃんもすももちゃんも日々進歩してるよね♪
えらい、えらい♪♪
うちはおそろしくてそんなことさせられないわ(爆)
2009/06/05(金) 22:51:47 |URL|kyoko #- [EDIT]
出張に行かれてたんですか!
お疲れ様でした(*^-^*)
ミュウちゃん、すももちゃん、賢くお留守番できて
偉かったですねー!
お留守番お願いする時は、2ニャンいると少し安心ですよね^^
ミュウちゃん、すももちゃん、週末いっぱい甘えんぼしてね♪
2009/06/05(金) 22:05:42 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
(* ̄m ̄)ウフッ 今回は小人さんイタズラに来なかったんですねー。
きっとミュウちゃんとすももちゃんが警備隊長しててくれたからですねー♪
これはお土産が楽しみなのにゃあ♪ (* ̄m ̄)ウフッ
2009/06/05(金) 08:50:49 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

