
-----,--


つきあってやってー。

06-13,2009

すももちゃんの体重のことでいろんなコメントありがとうございました。
最近の運動量に比べたらごはんの量が少なかったのかもと反省して
ごはん増やしました。

体重はちょっと増えた気がするけど
動きが激しい~ 

テントハウスに突進して倒したかと思うと
クローゼットに入り込んで上まで上がる。
ミュウちゃんにケンカ売った後は食器棚の上にジャンプ。

すももちゃんをクローゼットから出すために
猫じゃらし振り回して呼んだり
追い詰められたミュウちゃんを救出したりで
私もいそがしくて・・・・


どなたかすももちゃんのお相手してくださる方いませんか~


すももちゃん


遊び相手を募集してるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 



COMMENT

こんなにたくさんの人に手をあげてもらって
すももちゃん幸せものだー!
ほんとにみんなが毎日来てくれたらうれしいのになぁ。

2009/06/15(月) 22:18:39 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
は~い!私が立候補しま~す☆
すももちゃんのお相手が出来るなら喜んで♪

すももちゃん良かったですね。なんともないみたいでほっとしました。
すももちゃんのことで心配な時にいちごのことで心配かけちゃってごめんなさい。
お互い大丈夫なようで一安心ですね(*^_^*)

2009/06/15(月) 17:08:59 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
ちびをを派遣しますが、いかが?(笑)
それにしても、すももちゃん、すっごいかわいいぃぃ~~~
そんなふうに誘ったら、ほんとにダイブしそうだよ(o≧▽゚)oニパッ

検査の結果がわからないからなんとも言えないけど、
体重が減って軽くなったから、よけいに運動量が増えたのかな?とも思います。
どこも悪くないなら、今がすももちゃんのベスト体重なのかも。
2009/06/15(月) 15:23:10 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
うぅ~!可愛い~!!
痩せても元気が良いなら心配ないと思うよ。
ウチも時々そんな心配するけど、獣医さんはやっぱり「元気と食欲があるなら大丈夫でしょう。」って。
すももちゃん、沢山食べて遊ぶんだよ~!」
2009/06/15(月) 12:50:22 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
うわ~、本当にすももちゃん、元気いっぱい走り廻ってるんですね!^^
はにちゃんにも見習って欲しい^^;
カモーンって、すももちゃん、本当に可愛い(*^▽^*)

Yummyさん、3兄弟のバナーを貼ってくださって
本当にありがとうございます。
いつもずっと応援してくださって、本当にありがたいです。
また今回もお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
2009/06/15(月) 00:05:23 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
えーと、出張費を負担してくださるなら、おとうさんを派遣しますが、いかがでしょうか^^;
2009/06/14(日) 22:48:22 |URL|tieta4u #- [EDIT]
お相手鈴にいって貰いたいw~
何しろもう少し体重落としたい
カモーンのミュウちゃんカッチョいいね
2009/06/14(日) 22:01:10 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
暑くなっても元気に走り回ってるなんて
うらやましー!
いっぱい食べて、いっぱい動いてって
すんごい素敵だよね^^
2009/06/14(日) 21:16:43 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
今日は読み逃げ&ポチで申し訳ありません!
すももちゃんのお相手、したい!したい!
2009/06/14(日) 18:19:35 |URL|みこ姐 #- [EDIT]
すももちゃんは人間にしたらまだ中学生とか高校生で
食べても食べても太らないって感じなのかも・・
私も昔は一日に5食食べてもガリガリだったのに・・・
今じゃ1キロも減りやしない・・・
すももちゃんはエネルギーの消費量が多いんだね。
2009/06/14(日) 16:30:53 |URL|きこり #- [EDIT]
あ、すももちゃんもこんな格好してる^^
食べても食べても体重が減ったらそりゃ気になりますよね。
実はうちもさきほど、あのな~ちゃんがイマイチ食べなくて、
寝そべってるから心配しました。
よく食べる子は、体重も気になるけどやっぱり食べなくなったら一番怖いから欲しいというなら調整しながらあげたほうがいいのかな。

すももちゃんのおなかの毛もふわっとしてそうですね。
2009/06/14(日) 01:38:37 |URL|な~こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

