
-----,--


考えるすもも

06-22,2009

私のお腹についていろいろ想像してくださったみたいだけど・・・

けっこうポニョポニョしてるから、
上に乗って歩くミュウちゃんにとってはかなり不安定みたい


今日職場で健康診断があって、
例のおなか周りを計る検査でショックを受けました。
思ったよりかなり長かった上に
他の人に数字を言ったら「ええっ、そんなにあるの?!」って
びっくりされたんです


すももちゃん


そうだよっ

こんなときだけ考えてるポーズしなくてもいいのっ


たまには考えるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

なんだか「メタボじゃないよ。」って
言ってほしいために記事書いたような・・・( ;^_^A
いやでもほんとに
お腹周りだけはランナーじゃないんですよ。
腹筋だってやってるのになぁ。
2009/06/24(水) 23:34:25 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
メタボ…
私なんか測らなくっても言われてますわ♪
もう、諦めました!

考えるすももちゃん、可愛い!
2009/06/24(水) 12:18:29 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
ほんと、私もみなさんと同じように思いましたよ。
マラソンとかやってるからきっと余分なお肉もないスリムな方だと勝手ながら想像しているので^^
メタボか~、私も夏と冬の増減がだいぶあるので、
そろそろかなりの暑さで仕事柄かなり消費するので、
お肉もとれてくるのですが、冬場は乗ってますよ、お肉。
2009/06/24(水) 02:30:18 |URL|な~こ #- [EDIT]
メタボ・・・耳の痛い話です(^^;)
うちのぱぱさん中性脂肪が高いって再検査して1ヶ月間禁酒生活。
結構お腹がなくなってきました。
私も・・・と言いたいとこですが減りません(>_<)
2009/06/23(火) 16:08:48 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
今細~~~くみえても「かくれメタボ」さんが多いみたいですよ。
Yummyさんは走ってるからメタボじゃないでしょ。
全部腹筋だよね^^
2009/06/23(火) 14:28:04 |URL|kyoko #- [EDIT]
Yummyおねえちゃんは筋肉さんだと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
おねえのおなかはぷよんぷよんだよ!o(≧▽≦)oウワアイ
すももちゃん、お手々がウフフってしてるみたいにゃあ(* ̄m ̄)
2009/06/23(火) 08:49:32 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
Yummyさんがメタボな訳ないじゃん!
メジャーで測ったの?
私も春に検診で測ったけど、メジャーで測る場合って、どうにでも出来るでしょ数センチなら。
余り気にしなくても大丈夫だよ~。
2009/06/23(火) 06:32:45 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
Yummyさんがメタボだったら
私は・・・手遅れ状態!?( ̄Д ̄;)
私もYummyさんのは筋肉だと思います!
2009/06/23(火) 00:34:39 |URL|kotomo #- [EDIT]
ええ~!?Yummyさんみたいにいつもすっごく運動してる人がメタボって、
そんなわけないぢゃーん!!とつっこみましたよ。
それって、筋肉なのでは??

まるまったお手手、かわいいねぇ(゚▽゚*)ニパッ
2009/06/22(月) 22:38:51 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

