
-----,--


リサイクルおもちゃ第2弾

07-11,2009

この前、あんまり遊ばなくなったおもちゃにひと工夫してみたら
けっこう人気あったので、第2弾作ってみました。


ネズミさん


カシャカシャ音のするネズミさんにゴムひもをプラス。


すももちゃん



すももちゃんはどんなものにも食いつきいいからうれしいわぁ 




ミュウちゃん


ミュウちゃんも控えめながら気に入ったみたい♪

ミュウちゃん機嫌いいときはこんなふうにめちゃかわいいんだけど
たまに凶暴になります。
きのうちょっと荒っぽい遊びしてたら本気モードに入ったみたいで
反撃されて流血 
いつもだったら「ギブ、ギブ!」って言ったらやめてくれるんだけど。
私もちょっとしつこかったかな。


リサイクルおもちゃで遊ぶミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

すももちゃんはほんとにどんなおもちゃでも
食いついてくれます。
ただし、問題は人見知りが激しいこと。
これで誰でもOKだったらほんとラクなんだけど。
ミュウちゃんにやられた傷、まだ腕に残ってます( ;^_^A
引っかき傷って治るの遅いよね。
2009/07/13(月) 21:47:36 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
確かに、食いつきが良すぎると
興奮して危険な事がありますよね
2009/07/13(月) 14:12:48 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
そんなに夢中になって遊んでくれるなんて、無邪気で可愛い♪
Yummyさんは怪我して大変だけど(汗。
ウチのモモなんて変に大人だから、おもちゃを動かしている人の手元ばかり見て「わかってるのよ!」っていう感じでノリが悪いよ~(泣。
2009/07/13(月) 12:25:35 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
こりゃまた楽しそうなおもちゃ!
ちゅ~ちゃんがかっちょよく変身ですね☆

ミュウちゃんは遊びのスイッチが入ると思いきり遊んじゃうのね。
すももちゃんは簡単に釣れちゃう?
私でも遊んでもらえるかな?
2009/07/12(日) 15:56:28 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
そんなに興奮しちゃったんだ~
流血沙汰w~この頃なくなったです
風鈴コンビ
手加減覚えてくれたみたいです
でも油断大敵ですよね

ミュウちゃんネズミさんで大興奮しちゃったんだね
2009/07/12(日) 11:54:57 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
ウチは、たいていりぷちんの方から
仕掛けてきて、
それがもうしつこいのなんの(爆)

リサイクルおもちゃ楽しそう♪
2009/07/12(日) 11:49:19 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

