
-----,--


どれにしようかな

07-13,2009

アイシアの「極楽ねこカレンダー」に応募しようと思って
ミュウちゃんの写真を撮りまくった。



ミュウちゃん1



ミュウちゃん2



ミュウちゃん3



モデルのミュウちゃんは十分かわいい。
でも問題はカメラマンの腕なんだなぁ。

ブログにはいつも加工した写真を載せてるんだけど
この「極楽ねこカレンダー」に応募する写真、
加工したものはダメなんです。
明るさ調整したり切り取ったりすることに慣れてると
そのままの写真って気になるとこがいっぱい。

一応そのまま応募したけどどうかなぁ。
どうか載せてもらえますように。


で、今日もブログに載せるのは加工しちゃいました


モデルがんばったミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

まだまだ募集してるから
興味がある人はアイシアのHP見てみてね~。
ミュウちゃんがダメでも
知ってる猫ちゃんが載ったらうれしいなぁ(^^)
2009/07/15(水) 21:56:58 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
うんうん♪どんな風でもミュウちゃんは可愛いよ♪
おぉ~応募するのですね。
ミュウちゃん載るといいなぁ~

確かに私もブログに載せる写真のほとんどが
加工してありますもん。
私も何回が猫写真を応募した事あるのですが
そのままの写真となると難しいですよね。
2009/07/15(水) 00:36:45 |URL|ひろみ #- [EDIT]
極楽猫カレンダーなんてあったんですねー!
締め切りまでまだ間に合いますね♪
私もがんばってみようかなー( ´艸`)
ミュウちゃん、とっても表情が豊かですネ。
(今日はお顔がまん丸ですねー (*^m^*))
首輪もとっても可愛いです♪

2009/07/14(火) 21:44:08 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
ミュウちゃんもすももちゃんもかわいいから選ぶの迷っちゃいますねー♪
明るさも調整しちゃダメなのにゃあ!@@!
結果も楽しみですねー♪
2009/07/14(火) 20:25:00 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
ワタシも応募してみる!

写真、撮るのも難しいし
選ぶのも難しいよね~

チェックの首輪がかわゆい♪
2009/07/14(火) 18:27:57 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
もう来年のカレンダーの写真を公募する季節なんですね・・・
今年も半分過ぎましたもんね。
アイシアのカレンダー何度かトライしましたが見事に全てダメであきらめちゃいました(^^;)
ミュウちゃん来年のカレンダーに登場するといいな♪
知ってる子を発見するのって感動なんですよね☆
2009/07/14(火) 14:46:51 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

