
-----,--


ファブリックボード

07-25,2009

このあいだ京都に行ったときにマリメッコのお店を見つけて
前から欲しかったファブリックボードをゲット!


ファブリックボード


布を選んで作ってもらおうかと思ったんだけど
結局お店に飾ってあったボードの柄が気に入って
そのまま持って帰って来ました。



ミュウちゃん


タペストリーをファブリックボードに変えただけで
ずいぶん雰囲気変わるな~。




きのうの夜から微熱があって
今日は一日ゴロゴロして過ごしています。
天神祭りに行くはずだったのに…


すももちゃん


すももちゃんが看病してくれたらすぐ治るよ~


※エントリーした記事が隠れたりずれたりしてしまって、直そうと思っていろいろやっているうちに前回の記事といただいたコメントが消えてしまいました(涙)。 ごめんなさい!!

ファブリックボードを気に入った(?)ミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

