
-----,--


ゴロゴロ言ってよー。

07-29,2009

今までミュウちゃんは喉を鳴らさない猫だと思ってたんだけど
いちごちゃんの話を聞いてからちょっと疑い始めました。

ひょっとして私のいないとこではゴロゴロ言ってる


よし、今日はミュウちゃんのゴロゴロを聞くぞー


ミュウちゃん1


気持ちいいでしょ? 

ほら、ゴロゴロ言ってごらん


ミュウちゃん2


こーんなに気持ちよさそうなのに
やっぱりゴロゴロは言わない。

やっぱりミュウちゃんは喉を鳴らさない猫なのかな?


うーん。
こうなるとますますミュウちゃんのゴロゴロを聞きたくなってきたなぁ。


ミュウちゃんがゴロゴロ言うように応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

ゴロゴロははっきり聞こえる子と聞こえないけど
喉が小さく振動してるだけで音はほとんど鳴らない子がいると思うよ。
ミュウちゃんは後のほうのタイプなのかも??
うちではひまちんがそうだよ^^
で、ももちゃんは、
「ぶーぶー」とか「ぶるるるる」とかいうんで、
喉っちゅーか、どうも鼻息みたいなん(笑)
2009/07/31(金) 23:42:23 |URL|まさやん #.17RNwB. [EDIT]
すももちゃんはちょっとなでただけでも
ゴロゴロぐるぐる言ってるんですよ。
でもミュウちゃんのは聞いたことなくて…。
ミュウちゃんが私を自分よりランクが下と
思ってることはまちがいないかも(*^m^)
でもあきらめずにみなさんに教えてもらったこと
いろいろ試してみますね~(^^)
2009/07/31(金) 21:14:33 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
へ~、一度も聞いたことないの?
こんなに気持ちよさそうなのにね。
ゴロゴロいうミュウちゃんを見たらYummyさん泣いちゃうかもね~~
ミュウちゃん、ゴロゴロ聞かせてあげてね♪
2009/07/31(金) 18:00:21 |URL|kyoko #- [EDIT]
不思議だね~
人の声には聞こえないぐらいのかぼそい音で
ごろごろいってるのかな?
昔、うちにいた「シャム」(元野良)は、なでると嵐のようにゴーゴーいってびっくりしたよ。
最初ゴロゴロとは思わなくて怒ってるのかな?とか思っちゃった。
その猫によって違いがあるのかもよ?
2009/07/31(金) 17:24:13 |URL|きこり #- [EDIT]
写真見てると、ゴロゴロ言ってそうなのにぃ~♪
ウチの4ニャンはうるさいくらいですよ
夜は寝室で大合唱です
Yummyさんにも経験して欲しいな!
ミュウちゃん、聞かせてあげてね~(*^_^*)
2009/07/31(金) 10:31:04 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
我が家でもゴロゴロ問題があるよ~。
ぎんがね、私と母にはゴロゴロ言うのに、父とJ姉には一切言わないの。でも2人が嫌いって訳じゃないんだよね。更に更に、私と母には何をされても無抵抗なのに、父とJ姉に嫌な事をされると威嚇するの(笑。ランク付けするのは犬だけかと思ってたけど、猫もするみたい・・Yummyさん・・もしかしてミュウちゃんより下(笑?
2009/07/31(金) 06:17:37 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
うちの はには、目が合っただけでゴロゴロ鳴らすのに
姉妹の ふきのゴロゴロは聞いたことがなかったんです。
でもね、ある日、ブラッシングしながらそっと喉に触ったら振動が・・・!
耳では聞こえないけど、ゴロゴロ喉を鳴らしてくれてるんだって、
感激しました。
ミュウちゃんも、お喉振動させてくれてるかも知れないよー^^
一度そっと触ってみてね♪
2009/07/30(木) 23:22:59 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
ミュウちゃん照れ屋ちゃんなのかにゃあ?
とっても気持ちよさそうでゴロゴロ聞こえてきそうなのににゃあ♪
アタシはお耳の後ろぐりぐりされたり、お顔、手のひらでぐるりんちょされるといつでもゴロゴロしちゃうよぉ。(´ー`* ))))
あっ、獣医さんとお風呂では絶対ゴロゴロしないけどにゃあ。
2009/07/30(木) 19:26:26 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
ミュウちゃん、こんなに気持よさそうな顔してるのにぃ~
どうみたって写真では「ごろごろ」言ってるように見えますよね?
yummyさんも日夜涙ぐましい努力を重ねているのですね。
お互いゴロゴログルグルが聴ける日まで頑張りましょうね(^_^)v
私もがんばるぞ~ぉ!
2009/07/30(木) 13:01:38 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
こんばんは!ご無沙汰してます♪

ミュウちゃんのカメラ目線がカワイイ☆
そういえば、ウチのもゴロゴロ言わないなぁ。
マロは「キュルキュル」と音がしますよ。何だろあれ・・

しかしいい写真だ!癒されます♪

グーグルの英語翻訳、すごいですね!
思わず遊んでしまった(^^;

※誕生日お祝いコメント有難うございます。
2009/07/29(水) 22:56:38 |URL|カピバラ丼 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

