
-----,--


夏本番!

08-08,2009

やっと夏らしい空が見れるようになってきたな~。
きのうの夕方の雲は金色。


夏空



空をバックにしたすももちゃん。


すももちゃん2



といっても空を見てるわけじゃなくて・・・


すももちゃん1


すももちゃんの興味はやっぱりこっちでした



今日車で高速に乗ってちょっと遠出したんだけど
帰り渋滞につかまってしまってかなり時間かかりました。
周りの車のナンバー見てたら関東のほうから来てる人多かったなぁ。
高速代の割引ってすごくありがたいけど
混み具合はやっぱり前よりかなりひどくなったと思います。

政権交代したら高速代無料になるっていう話だけど
どれぐらい混むようになるんだろう・・・


やっぱり食べものが一番大事なすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

ステキな写真♪
夕空の雲の色がいいですね。
逆光のすももちゃんのシルエットも凄く素敵です。
夏だなぁ。。。
2009/08/12(水) 17:44:31 |URL|くみにゃん #- [EDIT]
この日はお天気よかったけど
また台風が来たりして
夏らしい日が少ないなぁ。
暑さだけは夏なんだけどね~。
2009/08/11(火) 22:14:40 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
お盆やお正月はただでさえ混むのにねぇ(´へ`;
おまけに地震で高速が崩れたところもあるそうで・・・
その方面に移動する予定のある人は大変でしょうね。

すももちゃんはお家でのんびりかな?(*´ェ`*)
2009/08/11(火) 17:43:59 |URL|kotomo #- [EDIT]
ステキなお空なのにゃあ♪
すももちゃん夏のお空がぴつたりりんにゃあ♪
そちらは雨大丈夫だったにゃあ?
まだ降りそうだから気をつけてにゃあ。

高速混むよね・・・
ウチの方もいろぉんなナンバーがいっぱいだよ(* ̄m ̄)ウフッ
2009/08/10(月) 20:06:38 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
いい空ですね
こんな夏らしい空は、今年はまだ1回しか見ていません
今日も台風の影響で、降ったり止んだりですからね
この写真を見ているだけで、夏って実感出来て、良かったです
2009/08/10(月) 18:24:07 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
応援しようかな?と思ってた政党が「高速道路料金の無料化」なんてバカな事言い出したから、困ってるよ~(笑。景気を何とかしようというのはわかるけど、エコの事はどうなった!?って思うよね。ただでさえ二酸化炭素削減の目標数値までほど遠いってのにさ。
2009/08/10(月) 12:43:51 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
お天気が続いたと思ったら、今度は台風ですね・・・
そろそろお盆だし、渋滞始まるね~
2009/08/10(月) 09:00:10 |URL|kyoko #- [EDIT]
そうそう、高速代安くなるのはいいけど混みすぎでしょ。
車で遠出かぁ。そんなのしてないなぁ。
ふらーっとどこか行きたいですよ。
土曜日はかなりいい天気で暑かったですよね。
花火見に行きたかったなぁ。
すももちゃんの影のお写真素敵。そのまま飾れそうですよ。
2009/08/10(月) 02:01:32 |URL|な〜こ #- [EDIT]
夏の空ですね!
こっちはまだ夏の空がないですね~
立秋っていうのに、なんか変な天気続きで・・・

お盆の渋滞、各所ですごいことになってるみたいですね(^_^;)
千円は大きいですもんね。
運転の方は大変だ(>_<)
2009/08/09(日) 16:30:41 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
わー
大阪でもこんなすごい雲が見れるんですね!
すごーい
不思議な形をして、輝いていますね

うーん
高速で渋滞すると出られないし、泣きの涙ですよね
お疲れ様でした
2009/08/09(日) 06:02:18 |URL|tieta4u #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

