
-----,--


帰って来たけど…

08-11,2009

出張で1泊留守にしてました。
帰って来たらミュウとすももがすごい勢いでお出迎え
スリスリしたりニャーニャー言ったり
「待っててくれたんだぁ」と喜んでたんだけど
ごはん食べたらあっさり離れて…


呼んでもあんまり反応してくれない。


ミュウちゃん


待ってたのはごはんだってことはわかってるけど
もうちょっと愛想よくてもいいと思うよ。



きのうは東京に泊まってたんだけど
今朝グラッときて目が覚めました。
長いこと揺れてて怖かったなぁ。

静岡のほうはかなり強く揺れたみたいだけど
被害を受けられた地域が早く復旧しますように。


飼い主の留守にのんびりしてたミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

ミュウちゃんとすももちゃん、ホントは心配してたけど、ごはん食べたら安心しちゃったんだよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ちょうど地震の時に出張なんて大変だったのにゃあ。
ウチも震度4でおねえはびっくりしてたみたいだよ(=^m^=)
2009/08/14(金) 18:27:41 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
お留守番させるたびにすごく心配になるんだけど
にゃんこたちのほうはけっこうのんびり過ごしてるみたい。
無理矢理抱っこされたり、カメラ持って追いかけまわされたりしないから、実はお留守番を喜んでるのかもね~(^^)
2009/08/14(金) 00:53:26 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
あはは、待ってたのはご飯なの~?(笑)
ちょうど揺れたときに東京にいたんですね。
しばらく地震がなかったから久しぶりに揺れるとちょっと怖いです・・・
2009/08/13(木) 20:58:50 |URL|kyoko #- [EDIT]
お帰りなさいはしてくれたんだ~~
良いじゃないですか~それだけでも~~
風なんか~~知らん顔だよ~~

本当は寂しかったのよね
2009/08/13(木) 15:21:56 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
あんずにお祝いメッセージありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
そのうえ私のことで心配までかけちゃって・・・

地震うちの方でも結構揺れました。
東京に居たんですか?じゃあ同じような揺れを体感したんですね。
怖かった(>_<)

ミュウちゃんたち寂しくて思わずお迎えはしたけど、ご飯食べて思い出したのかな?
「寂しい思いさせて!」って(^^;)

2009/08/13(木) 13:13:45 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
にゃんずの「いなくて淋しかったよぉ~!」攻撃は短いからこっちが淋しいね(笑。地震被害、ウチの方は静岡県でも西の果ての遠州灘の方。震源が駿河湾だったから、湾内の地域の被害が大きかったみたいだよ。御前崎の近くに住んでいる従姉妹の家では、どう頑張っても動かない重~い嫁入り家具のタンスが動いて、戻すのが大変だったって。家具は固定しておかないと危ないのよ~。
2009/08/13(木) 06:13:13 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
静岡は台風と地震の二重災害で大変だったみたいですね。
はやく復旧しますように・・・

ご飯がすんだら、あっさり・・^^
でも怒っていないだけましですよ~
2009/08/13(木) 05:52:54 |URL|tieta4u #- [EDIT]
東京に行かれてたんですね。
私は神奈川県なので近くに居たんだー
と何だか嬉しくなってしまいました。

ミュウちゃん、すももちゃん、きっと
本当は凄く寂しかったのだと思います。
でも、その前にきっとお腹が空いてい
たのでしょ~(笑)
それでもニャーニャーお出迎えして
くれるって嬉しいですよね♪
2009/08/12(水) 21:11:07 |URL|ひろみ #- [EDIT]
こちらも揺れました…
震度3だったけど、もっと強く感じましたよぉ

Yummyさんファミリーもウチと同じですね(笑
もう少し、愛想良くして欲しいって私も
毎日思いますぅ(^^ゞ
2009/08/12(水) 09:27:47 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
大雨の災害に地震・・・なんだか怖いですね。
Yummyさん、なんともなくて良かったです。

フフフ☆ミュウちゃん、すももちゃん、本当は
Yummyさんが帰ってきてとっても嬉しいんですよ^^
ちょっとスネてるのかもネ。
災害にあわれた映像をニュース等で見ていると
なんでもない日常がとても大切に思えます…。
2009/08/11(火) 23:21:32 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

