
-----,--


ドキドキしてたすももちゃん

08-14,2009

めいっ子がこんなかわいいメッセージボードをくれました

学校の図工の時間に作ったんだって。


メッセージボード


ミュウとすももが仲よさそうに見えるなぁ(*^m^)


こんなプレゼントをくれたコが遊びに来たのに
すももちゃんはやっぱりベッドの下へ


すももちゃん


でも、前に比べたら最近はずいぶん人に慣れてきたすももちゃん。
今回も途中でちょこっと出てきてなでなでしてもらってたましたよ~


すももちゃんがおもてなし上手になるように応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

前はまったく出てこなかったし
お客さんがいる間はご飯食べない
トイレもガマンだったのに
最近はちゃんとこっそりごはん食べたり
トイレ行ったりもするようになりました。
なでなでもいやそうではあるけど
姿見せるだけでもすごいでしょ?
すももちゃん、進化してますよ~(^^)
2009/08/16(日) 20:10:22 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
可愛いメッセージボードですね!
姪っ子ちゃん、猫ちゃんの絵がとっても上手^^!

うちの子も、お客さんが来ると隠れちゃいますが
う~ちゃんのお友だちには大分慣れてきたみたい。
うちに来てくれた人みんなに猫ちゃん見せて
自慢したいのになー!
2009/08/15(土) 22:37:37 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
私はほとんどの感情のまね声を出せますよ

一度、遊びに行って猫の相手してみましょうか?

猫より私があぶないって?
かもね(^◇^;)
2009/08/15(土) 20:42:19 |URL|やっさん #NLg23Quo [EDIT]
こんな可愛いボード作ってもらえて、
2にゃんともニコニコだね♪
これはちょっとどきどきだけどサービスしておかないとね(*^m^*) ムフッ
2009/08/15(土) 18:45:44 |URL|kyoko #- [EDIT]
ちょっと出て来てなでなでしてもらえるなんて、すももちゃん凄い!よく頑張ったね~♪我が家のにゃんずは、お客様が来ると押し入れの奥へダッシュで逃げて出て来ないから「ホントに猫がいるのぉ~?」状態(笑。お客様が平気だったぎんまで影響を受けたみたいで逃げる様になっちゃった。人見知りせずに可愛がってもらえた方が幸せなのにねぇ。すももちゃんはウチの子たちとは比べ物にならない位偉いと思うよ♪
2009/08/15(土) 06:06:06 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

