
-----,--


のびのびミュウちゃん

08-16,2009

すももちゃんが隠れてる間に
めいっ子たちにいっぱい遊んでもらったミュウちゃん。

いつもは遊ぶときもすももちゃんに遠慮しながらなんだけど
このときはのびのびしてて仔猫みたいにエキサイト






ミュウちゃんに負けずに飼い主も運動してます。
きのうは久しぶりにリュック背負ってマラニックに行ってきました。


ほしだ園地の大きなつり橋「星のブランコ」。

星のブランコ



くろんど園地から枚方に抜ける途中の交野山。
大きな岩に登ってみると大阪、京都、奈良が全部見える!
お天気よかったら淡路島まで見えるそうです。

交野山


のんびりゆっくりおしゃべりしながら歩いたり走ったり。
最後はスーパー銭湯で汗を流した後乾杯

やっぱり山はいいなぁ

のびのび遊んだミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


COMMENT

すごく生き生きと遊んでるね~
若さを感じるわ~(笑
めいっこちゃんの作ってくれたクリップボードかわいいね。
ミュウちゃんとすももちゃんの笑顔がいいなぁ・・
2009/08/18(火) 21:29:07 |URL|きこり #- [EDIT]
すももちゃんが出てくると
ミュウちゃんは遠慮しながら遊ぶから
こんなふうにはなかなかならないんですよ~。
 
星のブランコ、普通のつり橋です( ;^_^A
通るときブランコみたいに揺れたら
迫力あるのにね~。
2009/08/18(火) 21:23:44 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ミュウちゃん、よかったねぇ
たまにはこうして、のびのび全開で遊びたいね

交野、懐かしー

こういう楽しみ方もあるんですね
2009/08/18(火) 17:41:46 |URL|tieta4u #- [EDIT]
凄く楽しそうに遊んでいますねぇ~♪
ミュウちゃんも遊んでもらっている
時は子供に戻っちゃうんでしょうね☆

星のブランコと言うつり橋は、ブランコ
のように揺れるのでしょうか?

たまには、ゆっくりまったりしながら、
おしゃべりもいいもんですよね♪
2009/08/18(火) 13:28:34 |URL|ひろみ #- [EDIT]
ミュウちゃん、たくさん遊んでもらえてよかったね♪
でもちょっと激しすぎ?(^ ^;

「マラニック」って、初めて聞きました。
マラソン&ピクニックなんですね。
ウチは先日、コストコっていう巨大なショッピングセンターに行ってきて、へとへとになりました。
いい運動になったと思い込んでいます・・

ブログのご指摘、有難うございます。
確かに判りづらいですね(汗)
詳しい説明とまではいきませんが、追記しましたのでよかったらまたご覧下さい。
2009/08/17(月) 23:48:49 |URL|カピバラ丼 #22hNL7Yc [EDIT]
ミュウちゃんは沢山遊んでもらえたのね~
すももちゃんは隠れてたのね~
フフフネコそれぞれですネ~

マラニック良いですね~
黒ネコじゃ~筋肉痛間違いなしですネ
運動しないといけないですネ
2009/08/17(月) 07:10:10 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
人見知りしない子の方が絶対トクなのにね~(笑。
我が家のにゃんずは、モモは元々大家族出身で人見知りしなかったのに、野良出身で人嫌いだったクウに警戒する事を教え込まれたみたい。今じゃ2にゃん揃って人見知りがヒドイ!ミュウちゃんの良い影響がすももちゃんに伝わると良いね♪
2009/08/17(月) 06:05:12 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
マラニック、いいですね~。
運動しながらピクニック、、とても気持ち良さそう。
山からの眺めも抜群です。
関西一円 全部見えるんですね♪
私、むか~し淡路島行った事がありますよ。
なんか 遠かった記憶がありますね~。
2009/08/17(月) 03:41:35 |URL|くみにゃん #- [EDIT]
なんだか気持ちよさそう。
私まで登ってる気分になりましたよ。
先日は田舎風景を少しみただけで、違う気分になりましたしこういうのって必要ですよね。
↓メッセージボードすごく可愛いですよ。
2009/08/17(月) 02:48:38 |URL|な〜こ #- [EDIT]
ミュウちゃん子猫ちゃんみたいに元気いっぱい遊んでますねー(´ー`* ))))
姪っ子ちゃん遊び方うまいのにゃあ♪

Yummyおねえちゃん!
暑いのに!
Yummyおねえちやんも子猫元気おねえちゃんなのにゃあ!
2009/08/17(月) 01:13:25 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

