スポンサーサイト

-----,--


うれしいなーっ♪

08-23,2009

ブログのお友だちGaviちゃんから荷物が届きました。


Gaviちゃん


箱を開けてみると・・・

おいしいものや楽しいものがいーっぱい

かわいい猫ちゃんのワインにオーガニックのラズベリージャム。
ミュウとすももの大好きなササミはキティちゃんのだー

チョウチョの猫じゃらしとフリースのおもちゃも。


プレゼント


携帯ポーチはオシャレな猫のデザイン


携帯ポーチ



すももちゃんは新しいおもちゃに夢中。


すももちゃん


初めはクールに見えたミュウちゃんもいつの間にか…


ミュウちゃん


抱っこしたり枕にしたりして気持ちよさそう。

2ニャンがなめまくったので
あっという間にベトベトになってしまいました


Gaviちゃん、ステキなプレゼントありがとうね~



毎日夜中にやってる世界陸上を見てずっと寝不足気味です。
ボルトの100メートルも200メートルもライブで見れて感動!

最終日の女子マラソン、尾崎さんの走りもずっと見てました。
最後追いつけなかったのは残念だけど
力を出し切って爽やかだったな~。


今日からは早く寝ようっと。


ステキなプレゼントに興奮してるミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

スポンサーサイト

COMMENT

このおもちゃについてるニオイ、
ハニーサックルっていうんですね。
私もこのニオイ好きだなぁ。
もうかなり猫化してるのかも…(*^m^)

最近のアスリートってコメントもしっかりしてるし
テレビ映りとかも考えてますよね~。
それもスポーツ観戦の楽しみだけど
やるほうは大変でしょうね。
2009/08/25(火) 22:13:43 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
o(≧▽≦)oウワアイ 遊んでくれてるぅ!
ハニーサックル気に入ってくれてうっれしいのにゃあ!
アタシまたたびやキャットニップやハニーサックル、あんましよくわかんないからさー、ドキドキしてたのにゃあ。
かっわいい記事にしてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
2009/08/25(火) 07:25:15 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
素敵なプレゼントがイッパイ!
猫ちゃんのワイン、とっても可愛いですね♪
すももちゃんもミュウちゃんもたくさん楽しんでる(^_-)-☆
無くさないようにね~(*^_^*)

私も世界陸上で、毎日寝不足…
今日は寝坊しちゃいましたぁ(>_<)
2009/08/24(月) 10:01:52 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
ねこちゃんのワインはボトルも変わってて可愛いですね。
それってやっぱ飾っとくのかしら。

Yummyさんは走ってるから世界陸上は特に熱が入りますよね。
最近のスポーツ選手もパフォーマーじゃないとうけないのかな。
決めポーズとか大変だなぁと思いながら見てました。
(観点が違う???)
2009/08/24(月) 03:51:55 |URL|な〜こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

