
-----,--


すももちゃんの念力

08-31,2009

カリカリを食べるすももちゃん。


すももちゃん1



あー、おいしかった
でもまだちょっと物足りないんだよね~。



すももちゃん2



最近すももちゃんがすぐにミュウちゃんのごはんを横取りするから
ミュウちゃんは別の部屋で食べるようにしてるんだけど・・・


すももちゃん3


ありゃー、ミュウちゃんの側に行って念力かけてるよー


念力と言えば、今日スマスマにユリゲラー出てたよね。
久しぶりに見たなぁ、スプーン曲げ。
昔テレビの前にスプーンとか壊れた時計持ってきたのを思い出しました


食いしんぼすぎるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

この念力、けっこう効くみたいですよ~。
そのうちミュウちゃんがいやそう~に
どっかに行っちゃうことが多いから(*^m^)
すももちゃん、最近は私がごはん食べてるときにも念力かけてくるんです(;-_-) =3
2009/09/03(木) 07:33:42 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すももちゃん、食欲あるんですね!
えらい、えらい(*^-^*)/
ごはんトレーも可愛い^^

プー!(*≧m≦)=3 念力かけてるすももちゃんの
真剣なお顔♪
お耳がアメリカンカールみたくなってるよ(*^m^*)
ミュウちゃん、念力に負けず、いっぱい食べてね!
2009/09/02(水) 10:02:03 |URL|yurikic #qnwuuRAU [EDIT]
このごはんトレーかっわいいよねー♪
ミュウちゃん、すももちゃんのテレパシー、ぴりぴり感じるぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
ユリゲラー!
なつかしいのにゃあ!
2009/09/01(火) 18:41:11 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
すももちゃん、念力が使えるんだー!(゚Д゚ノ)ノ
で、ミュウちゃんに効いたのかな??
舌をペロンと出して歩いて行く姿がかわいい~♪
2009/09/01(火) 17:55:57 |URL|kotomo #- [EDIT]
すももちゃんは育ち盛りかな§^。^§
うちもいちごだけ別の所でご飯なんだけど、おねーちゃんたちが入れ替わり食べちゃって(^^;)
この処方食が終わったら、いちごもおねーちゃんたちと同じ処方食にしようかなって思ってます。

私も小さい頃、テレビの前に時計持って行ってユリゲラー見てました(^◇^)
歳がバレました(^^;)
2009/09/01(火) 13:26:32 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
すももちゃんの念力でご飯残しちゃうのね^^
フフフすももちゃんは毎日念力かけてるのね~
おでぶちゃんに注意だよ~
2009/09/01(火) 11:47:20 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
ふふふ。
我が家でもモモやクウがカリカリを残す様に、上目遣いで念力を送っている卑しい末っ子がいるよ(笑。
ユリゲラーって多分、小学生の頃にTVを見ながらスプーン曲げした様な記憶が薄っらとあるなぁ。父が腕力で曲げておいて「曲がった!」って威張るから家族全員に非難された様な(笑。
2009/09/01(火) 06:14:01 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
すももちゃん食欲旺盛なんですね。
ペロペロしながら歩いてるよーーーっ。可愛い。

念力もなかなかいい感じ^^
さて、そろそろ食欲の秋も近いですか…。
早いですね。
2009/09/01(火) 01:36:35 |URL|な〜こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

