
-----,--


つかまっちゃった。

09-06,2009

ミュウちゃん


たしかにつかまえたけど・・・・。

爪切りしようとしたわけでもなく
シャンプーしようとしたわけでもなく
ただ抱っこしたかっただけなのに。


すももちゃん


最近すももちゃんは抱っこをいやがることが多くなりました。
いつでも抱っこOKで素直なコだったのになぁ。
今でも自分の気が向いたときは来てくれるけどね。
まあ猫らしくなったっていうことかな。


今日ハーフマラソンの距離を練習で走ることになってたんだけど
午前中とはいえ炎天下日陰のほとんどないコースで
ふらふらになって途中でリタイア

早く走りやすい季節になってほしいなぁ。


抵抗中のすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

そちらはまだまだ暑いんだね・・
北海道はもう半そでだと寒いぐらい・・
でも、その冷たさが気持ちがいいの・・
雪が降るまでの間、ウォーキング再開しようかな・・
すももちゃん、なぜにそんなに抱っこを嫌がる?(笑
も~こうなったら無理やり抱っこして布団の中にいれちゃえ・・
2009/09/09(水) 21:33:29 |URL|きこり #- [EDIT]
ただいまです。
昨日旅行から帰ってきました。
昨日まで暑かったですよね(^^;)
暑い中のマラソンって大変そうですもんね。
今日は涼しいんですけど、こんな感じだったらマラソンも走りやすいんでしょうに・・・

うちはみんな抱っこ嫌いなんです(>_<)
「イヤ~!」って言われちゃいます。
2009/09/09(水) 14:51:21 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
抱っこってOKなときと嫌がるときとありますよね。
いつならOKなのか、飼い主にもわからなかったり・・・いや、というか、猫自身もわかってなかたりして!?
2009/09/09(水) 10:21:44 |URL|abi #- [EDIT]
Yummyさん、炎天下の中ご苦労さまでした^^
いや、暑い上に走るのでは大変ですよ。
もう少ししたら気持ちよい季節になりますね。

抱っこ嫌いはうちもです。
ちび六はいやいやでしょうがなんとかじっとしてますけど。
いやだーーっか^^ たまには抱っこさせて欲しいですよね。
2009/09/09(水) 02:04:51 |URL|な〜こ #- [EDIT]
抱っこさせてくれないと思うと
よけいに抱っこしたくなって
追っかけてはいやがられています。
すももちゃん、いやがりはするけど
ひっかいたり噛み付いたりはしないから
やっぱりいいコだぁ(^^)
2009/09/08(火) 22:11:54 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すももちゃん、自己主張してますねー( ´∀`)
ちょっと機嫌が悪かったのかな??

ぐみにゃんも年をとるにつれ
ますます自己主張するようになりました( ̄∇ ̄;)
2009/09/07(月) 18:20:23 |URL|kotomo #- [EDIT]
うちも嫌いなのよね、抱っこ・・・
気が向いても来ないし^_^;
すももちゃん、何か勘違いしてたんじゃない?( ´艸`)ムププ
2009/09/07(月) 15:01:36 |URL|kyoko #- [EDIT]
我が家のにゃんずで抱っこOKなのはぎんだけ。クウもモモも抱っこは大嫌いだよ。モモは「子供扱いしないでっ!」って感じ(笑。いつでも抱っこさせてくれる子は一家に一匹欲しいよね。
マラソンは無理しないで!リタイヤしてくれて良かったよ~。走り易い季節まであと半月位かなぁ?
2009/09/07(月) 06:15:51 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
(¬_¬)ジーッ Yummyおねえちゃん、シャンプーオーラが出てたんじゃないのにゃあ?

朝晩はだいぶすごしやすくなったけど、お昼間は暑いもんねー。
バテないようにゆるゆるにゃあ♪
2009/09/07(月) 00:04:00 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
子供の頃、抱っこがOKだったニャンコが
大人になると、抱っこを嫌がるようになるんですね?
うちの蘭も抱っこを嫌がりますが
凛は最近、抱っこ無理に抱っこわしても嫌がらなくなりました
猫によって、色々なケースが有るんですね
2009/09/06(日) 22:39:42 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
練習、お疲れ様です^^
今日は、朝から9月とは思えない暑さでしたね!
熱中症も侮れませんから、ごムリなさらないようにね。

いつでも抱っこOKの子の方が、珍しいかもね。^m^
でもこれから冬にかけては、また抱っこ大好きっ子に
なってくれるんじゃないかな?^^
2009/09/06(日) 22:35:49 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

