
-----,--


ちょっかいかけるすももちゃん

09-14,2009

棚の上と下にいるミュウとすもも。
どうなるかなぁ・・・と思って見てたら
先にちょっかいかけたのはやっぱりすももちゃん(*^m^)






逃げ回ってるミュウちゃんがなんとなく楽しそうに見えるのは気のせい



風邪、なかなか治りません
熱もないし食欲はあるしそんなにひどくはないんだけど
ただ咳だけが止まらなくてかなり寝不足

心配してるのか寒いからか
ミュウとすももがベッドに来てくれるのはうれしいんだけど
熟睡はしにくくて・・・。

お医者さん行って薬もらってきたから
もうそろそろよくなると思うけど。

みなさんも風邪ひかないように気をつけてね


怖いもの知らずのすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


COMMENT

おいかけっこ楽しそうでしょ?
こういうの見るとちょっと嫉妬しちゃうんだなぁ。

ご心配おかけしましたが、
おかげさまで咳も少しずつおさまってきました。
私の周りではこの風邪がはやっていて
インフルエンザよりも感染力強いかも(*^m^)

2009/09/16(水) 22:06:27 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
熱がないのは何より!でも咳って癖になっちゃうんだよね。私もよく咳をし始めると癖になって、気管支をやられちゃうハメに。咳を我慢するのってかなり大変だけど、少し我慢出来るとそれが一番の治療だよ。Yummyさん、お大事に!
2009/09/16(水) 06:07:32 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
ミュウちゃんとすももちゃん楽しそうなのにゃあ♪
アタシもチョッチョッしたくなっちゃったよ^^

お風邪大変なのにゃあ。
おにいももうひと月近くだよ・・・
昨日はおねえがホメオパシーのレメディあげて今日はお咳止まってるみたいだけど・・・
お大事ににゃあ。
2009/09/15(火) 21:57:41 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
いや~こんなふうにゆらゆらとかわいいしっぽが揺れていたら、ついつい遊んじゃうよね・・
そして猫たちのためにあるような棚の空間・・・(笑
熟睡できないと、なかなか風邪が治らないね・・
今日はみんなで一緒にぐっすりと眠れますように・・
2009/09/15(火) 17:34:32 |URL|きこり #- [EDIT]
風邪治りにくいですね
ゆっくりして早く良くなりますように

追いかけっこのようですね
ミュウちゃんもすももちゃんも楽しそうね
あんまり邪魔しや駄目だよ~~
風邪の時w~ゆっくり眠らせてあげてね
2009/09/15(火) 14:12:31 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

