
-----,--


ひーらいた!

09-17,2009

このまえの日曜日。
ベランダに出る窓を開けっぱなしにしてたら
ミュウちゃんはずーっとベランダでまったり。


ミュウちゃん1



ほんとに気持ちよさそうだよね~



ミュウちゃん2



めずらしくミュウちゃんの開きが見れました。

すももちゃんのはしょっちゅう見てるけど
ミュウちゃんはめったに開かないから、なんだかうれしい(*^m^)


丹後ウルトラマラソンまであと3日。
最近全然走ってないから
今日なんかちょっと階段上っただけで足がだる~くなりました。

これで60キロ走れる???
なんかこれって賭けみたいなもんだなぁ。


開いちゃったミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 



COMMENT

ミュウちゃん気持ちよさそうでしょ~?
お外にはいけないから
せめてベランダで秋を楽しんでもらわなくちゃね(^^)
私は風邪もだいぶよくなって
無事マラソン走ってきましたよ~。
ご心配おかけしました。
2009/09/22(火) 12:55:53 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
Yummyさん、風邪の具合は大丈夫ですか。
それにマラソン走ってこられたのでしょうか。
この連休、素敵なほどの秋の空で気持ちいいのではと思いますが。

ミュウちゃんの開きもまた!気持ちよさそうだわ。
うちもベランダをきれいにして開放してあげたら喜ぶのでしょうけどねぇ。
2009/09/22(火) 02:09:45 |URL|な〜こ #- [EDIT]
ミュウちゃん、お昼寝ごろりんにちょうどいい季節になりましたねー♪
とっても気持ちよさそうなのにゃあ♪(´ー`* ))))
Yummyおねえちゃん、お風邪はもういいですか?
ウルトラマラソン、涼しいいいお天気になりますように。
2009/09/21(月) 09:08:52 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
ミュウちゃんって大胆なすももちゃんと違って、こんなポーズはホントに珍しいよね。よほど気持ち良かったんでしょう♪

体調は戻りましたか?
マラソンは無理のない様にね。
2009/09/20(日) 12:42:09 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
ミュウちゃんの開き。飾っておきた~い。
だんだん寒くなってくると開きも見られなくなってくるのよね。
風邪しつこいですね・・・
まだ咳は出てます?あったかくしてゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように。
2009/09/19(土) 20:21:11 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
爽やかな風と暖かい陽だまり、今の季節、
ベランダは気持ち良いでしょうね(*^▽^*)
ひなたぼっこでホカホカになったミュウちゃん
さわってみたいな~♪

60㌔か~!@@
ご健闘を祈っていますが
あまり無理なさらないようにね!

2009/09/18(金) 15:23:27 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
風邪は良くなりましたか?
マラソン60km凄いですね。
そんなに走るなんて 気が遠くなりそうですが、
どうか 頑張って下さいね。
応援しています♪
2009/09/18(金) 09:26:41 |URL|くみにゃん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

