
-----,--


丹後の旅

09-22,2009

シルバーウィークも明日までになりましたね~。
私はおかげさまで風邪もだいぶ治って
2泊3日で丹後ウルトラマラソンに行ってきました。

最高のお天気の中みんなでわいわい言いながら
おいしいもの食べたり温泉に入ったり。

旅行のついでにマラソンも走ってきましたみたいな感じ


走るコースもすごく景色がよくて気持ちよかった~


丹後1


丹後2


丹後3


細かいアップダウンはけっこうあるコースだっだけど
途中で歩いたり写真撮ったりしながら
なんとか60キロ完走できました。

今回は40キロの手前からもう歩いてたから
次のフルマラソンに向けてまたがんばって練習しなくちゃね。



帰ってきたらお留守番の姫、すももちゃんが甘える甘える~


すももちゃん


ミュウちゃんはシッターさんにも甘えられるようになったからか
わりとあっさりした感じでした。
ちょっとさみしい涙


飼い主について回ってるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


COMMENT

今日みたいに暑かったら完走できてなかったかも。
このときは風もあったし気温も低くて
走りやすかったからラッキーでした(^^)
去年走った100キロに比べたら60キロはかなりラク。
120キロ走ったイモトさんはほんとにすごいと思うよ~!
2009/09/24(木) 22:40:00 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
マラソン、完走、お疲れ様でした~~
こんなきもちいい風景の中を走れたら最高ですね。
私には多分無理・・・だけど(笑)
ミュウちゃん、すももちゃんもがんばったね♪
2009/09/24(木) 10:26:24 |URL|kyoko #- [EDIT]
マラソン無事参加出来たんですね。
風邪の方は大丈夫でしたかな?
景色はすっかり秋ですね。
海も空もとっても綺麗で、こんな景色を見ながらマラソンって気持ち良いでしょうね。
ミュウちゃんたちもちゃんとお留守番えらかったですね(*^_^*)
2009/09/23(水) 15:39:38 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
久しぶりになってしまい、ごめんなさい。
60kmマラソン?すご~いです。お疲れ様でした。
いい天気にも恵まれて本当写真で見てても気持ち良さそうです♪

すももちゃんのお顔ったら!
後を付いてまわるほど、嬉しくさみしかったんだね!
Yummyさんもお疲れが出ませんようにゆっくり休んで下さいね^^
2009/09/23(水) 13:45:07 |URL|カピバラ丼 #- [EDIT]
Yummyさんったら、凄い回復力!
いつも鍛えている人haやっぱり基礎体力が違うんだろうなぁ~。
私も見習ってもっと運動しなくちゃいけないわ(汗。
にゃんずは良い子でお留守番、ご苦労様ね♪
2009/09/23(水) 12:47:07 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
マラソンお疲れ様でした。
楽しく走って来られて良かったです♪
景色も最高ですね。
こんな景色の中を走ったら 苦しくっても気分は爽やかなままで行ける感じですね。
こちらの海も綺麗ですね~。
海風 気持ちいいですよね♪
2009/09/23(水) 10:10:40 |URL|くみにゃん #- [EDIT]
お迎えがないと寂しいよね~
シッターさんに慣れてくれるのw~嬉しいけどね

今回のマラソン病気明けですから無理しなくて正解です~
しかし素敵な景色の中を走ってきたんですね


2009/09/23(水) 09:30:55 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
わ~!お疲れ様でした。
60キロってすごいですよ。
『24時間マラソン』の100キロマラソン人間の走る距離じゃないだろ・・とか思ってたけど、
YUMMYさんのように普段から走りこんでる人にとっては十分可能なんだろうなぁ~
景色ものんびりしていて気持良さそうだね。
2009/09/23(水) 08:00:58 |URL|きこり #- [EDIT]
うわあ!
もう走って帰ってきちゃったのにゃあ!@@!
おつかれさまぁ!
後のお休みはのんびりりん疲れをいやしてくださいねー。
ミュウちゃんすももちゃん、Yummyおねえちゃんのシッターさんやったげちゃうにゃあ!
2009/09/22(火) 20:59:38 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

