
-----,--


2010年の手帳

10-02,2009

もう来年の手帳とかカレンダーがいっぱいお店に出てますね~

早く新しい手帳を使いたくて
いつも10月始まりのを買ってます。

毎日使うものだからもちろん気に入ったデザインのを持ちたいけど
一番大事なのはやっぱり書き込みやすさと見やすさ。

最近はずっと見開き1週間タイプのものを使っています。


ミュウちゃん


そうそう。
書くのは書くけど、見るのを忘れることけっこう多いんだよね

今年はどんな手帳にしようかなぁ。

手帳のいらないのんびり生活のミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

手帳使わないで携帯のスケジュール機能使ってる人も多いよね。
私もほんとによく忘れるので
絶対覚えとかないといけないことは
携帯に入れてアラーム鳴らすようにしてます。
カレンダーはいつもいただきものばっかりだけど
一度ミュウとすもものカレンダー作ってみたいなぁ。
2009/10/06(火) 18:57:33 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
もうカレンダーとか手帖の季節だよねー・・・
1年って早いのにゃあ!
2009/10/05(月) 19:49:49 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
そうそう、手帳もそうだけど、書店にはカレンダーがいろいろ並んでてちょっとわくわくするよね。
やっぱり猫のものに魅かれるけど、たまに柴犬のにも魅かれるなぁ・・・
予定はカレンダーに書くようにしてるけど、
書いても忘れることあるのよね・・・(大汗
2009/10/05(月) 16:20:25 |URL|きこり #- [EDIT]
今年もあと3カ月ですねー!
郵便局でも、年賀状の予約始まってました。
手帳、主婦はあまり使わないけど、ないと不便で
いつも薄い、見開き一ヶ月タイプのものを^^;

今日は少し冷えますね。
Yummyさんもミュウちゃん、すももちゃんも、健康に気をつけて
食欲の秋を迎えてね~~^^
2009/10/04(日) 20:14:24 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
手帳、いろんな種類がこの時期でまわりますよね。
いつもいいなぁ~って思いながら、手帳をもつ習慣のない私には縁のないものでした(爆)
私は全部携帯に書き込んじゃってるので^_^;
でもアラームでお知らせしてもらえるので忘れることもなくなりました~~
2009/10/04(日) 10:11:59 |URL|kyoko #- [EDIT]
そう、そう、もぉ来年のカレンダーや手帳を買う時期だね。
会社勤めの皆様は1月スタートで良いと思うのだけど、私達の様な仕事は10月頃に来年のオファーが入り始めるから、10月から書ける手帳を毎年買ってるよ。だから10月は手帳が新しくなる月なの。カレンダーは実用的なのと、可愛い猫のと両方買っちゃうね♪
2009/10/04(日) 06:01:23 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
10月始まりなんてあるのですね。
私も一週間見開きのを仕事ではずっと使っています。
前は4月始まりでしたが、同じのが去年から1月始まりになってました。
カレンダーもまたまた猫の可愛いのがたくさんでますよね~。
うちのにゃんずのを作ってみたいけど、なかなか時間もなくて。
2009/10/04(日) 02:14:47 |URL|な〜こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

