
-----,--


8歳になりました

05-22,2011

ミュウちゃん



5月17日はミュウちゃんのお誕生日。
あのちっちゃくてかわいくて甘えんぼだったミュウちゃんも
もう8歳になりました。
人間で言えば50歳?!


まだまだこれからだよ、ミュウちゃん



歳とともに角がとれてきたのか、最近すももちゃんとよく一緒にいます。


ミュウとすもも1



無言の圧力に負けて、飼い主が窓を開けると…



バラ


バラには見向きもせず、


イチゴ



イチゴも無視して、


ミュウとすもも2



もちろん行き先は猫草の鉢。
ほっといたらいつまででも食べてます


ミュウちゃん、まだまだずーっと元気でいてね。
すももちゃんとも、もっともっと仲よしになってね。


歳とっても元気なミュウちゃんを応援してね!  → 



元気です

03-26,2011

このブログ、2ヶ月近く放置してしまいました


猫たちも私も元気です。

ミュウちゃん、みなさんにごあいさつしよっか。



ミュウちゃん



すももちゃんもね。


すももちゃん



伸びてない…と思う。



なんだか前よりちょっと仲よさげに見えることも。


ミュウとすもも




この2ヶ月の間に東京マラソンが終わり、あの地震があって…
直接の被害がなかった私たちのところでも
やっぱり何かが大きく変わった気がします。
被害にあわれた方、停電や原発で不安な気持ちで過ごされてる方に
何かできることはないかと思いながら
何も特にはできてないんだけど
せめて募金は少しずつでも続けてしていこうと思っています。


募金バナー


風強すぎ~!

01-30,2011

今日の大阪はいいお天気だったけど
風が強くてものすごく寒い一日

そんな中、大阪ハーフマラソンに参加してきました。
今年から大阪国際女子マラソンと同時スタートになって
途中でトップランナーとすれ違えるぜいたくなコース
アップダウンが少ないし沿道の応援もすごくて
すごく走りやすいはずが…
後半ずーっと向かい風
時々風で体がふらつくぐらいでした。


タイムは1時間47分27秒。
まあまあってとこです。
2月の東京マラソンで4時間切るためには
もうちょっとがんばらないとなぁ。


ミュウとすももはあったかいおうちの中で
のーんびりお留守番してましたよ~


ミュウちゃん



すももちゃん



「ああいい天気。」ぐらいにしか思ってないんだろうなぁ(*^m^)


風の冷たさを知らないお姫様たちを応援してね!  → 

順番待ち

01-10,2011

破られるのがこわくて猫がいるときは開けてなかった障子。
でもやっぱり開けたほうが明るくて気持ちいいし
思い切って開けてみました。



すももちゃん


すぐに飛び上がったのはすももちゃん。

ミュウちゃんは探検中のすももちゃんを見つめながら順番待ち。
一緒に上がったらいいのにねぇ。



ミュウとすもも



ミュウちゃんの視線を感じたのかすももちゃんが降りて
ミュウちゃんと交代。



ミュウちゃん


狭いスペースって魅力的なんだよね~


今のところまだ障子は無事です



順番を守るミュウとすももを応援してね!  → 

あけましておめでとうございます

12-31,2010

みなさん、あけましておめでとうございます!  


画像 862-2



簡単だけどうちのお正月飾りです。

まだ残ってた引越しのダンボールもやっと片付いて
お正月を迎えることができました。


飼い主が毎日バタバタ動き回っているのに
ミュウとすももは夜も昼もずーっと寝てばかり。


ミュウちゃん


すももちゃん


今年はフルマラソンでサブ4達成したいなぁ。
ここ何年か毎年同じ目標ってとこがツライけど…
とりあえず毎月200キロは走るようにしよう


最近ブログさぼりがちだけど
年明けからはもうちょっと更新できるようにがんばるので
時々のぞきに来てくださいね


今年もたぶん寝てばっかりのミュウとすももを応援してね!  → 

